≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファッションに関する100のお題:004Tシャツ

しまった広告が出ちゃったよー!

だんだん袖が伸びてくるよー!
今日のお題はこちらです。

004:Tシャツ

huku100-004.jpg

濡らしちゃった上になんか破いちゃってますが。
9月だというのに未だに夏日が続くせいですかねぇ……。
Lの二の腕ふにふにしたいよおおお。

| ファッションに関する100のお題 | 15:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファッションに関する100のお題:003肩までの袖

時間がない時に描くと同じような描き方になってしまう……。
もっと色々研究してみよう。

003:肩までの袖

huku100-003.jpg

肩までの袖ファッションでまっさきに思いついたのがチャイナドレスだったんだけど、これでいいんだろうか……。

でも、ま……

可愛ければいいジャン?d(・ω<)-☆

| ファッションに関する100のお題 | 00:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファッションに関する100のお題:002タンクトップ

ていうか昨日スカート注意を書いた割にはキャミソール注意はスルーだった反省。
今日は大丈夫。のはず。

002:タンクトップ

huku100-002.jpg

しまった、タンクトップじゃなくてパンツを強調してしまった。
まぁいいか。

| ファッションに関する100のお題 | 11:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファッションに関する100のお題:001キャミソール

ネットサーフィン中に「ファッションに関する100のお題」というのを見つけたので、絵の練習がてらやってみようかなと思い持ってきました。(現在はお題掲載ページはなくなってるようです)
Lにファッションなんて、これだけ似つかわしくない単語もないかと思いますが、そのミスマッチさが逆にやる気にさせてくれるようなうんたらかんたら!
あ、あと、今後普通にスカートとか出てきますのでご注意ですよ。

001:キャミソール

huku100-001.jpg

どうしてこうなった。

だってLにキャミソールだぜ……似合わないじゃん……でも可愛いじゃんへっへっへ!
というような本能に従って描いたので、深くお考えにならないように。口元とか。

| ファッションに関する100のお題 | 15:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます

soltyl.jpg
「ソルティライチ」という飲み物に触発されて描きました。
今年の夏は千年猛暑とか言われてるそうで、いつにも増して熱中症対策が必要になってくる酷暑となっておりますが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか。
「ソルティライチ」は、その名の通り、水分摂取に欠かせない塩分とそれを爽やかなものにしてくれるライチの風味がとてもマッチした、なかなかイケてる飲み物です。最近のお気に入り。そのまま飲むのでなく、水や炭酸水でカルピスくらいに薄めて飲むのが好きです。
ソルティライチを強烈な日差しを浴びながら飲んでるLたん。なんか余裕そうな顔してますが、絶対熱いに決まってます。なぜ日陰に入らないのでしょうね。後で日陰に引っ張っておきます。日焼けもしちゃうからね!
Lの日焼けってあっという間に戻りそう……。

| イラスト | 19:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

