PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵チャで妄想暴走列車☆二駅目

絵チャをやりながら、ふと思ったこと…。

これ考えた人、ノーベル萌え賞ものだ。

夜崎さん、が関わると頭おかしいので許して下さいね。


さぁ、今夜はいよいよ「第2回L萌え絵チャ」の模様を、お宝絵と共にお伝えしますよ~!!
しかし…しかしです。もはや、第二回目にしてこれは恒例になったと言わざるを得ないのですが…、今回、夜崎はまたもや飛ばされまくっておりました。飛ばされた、ああ飛ばされたさ!!気分的に、地球の外まで飛ばされたさ!!業界(?)ではどSと名高い『タカミン』に「おめぇ、もう入るんじゃねぇよ」とイビられているのかと思いましたよ。おいおい冗談じゃないですよ私主催者ですよそう何度も出たり入ったり出たり入ったりできないんですよアレじゃあるまいし(それだから飛ばされるんだよ)…えっと…そろそろ…誰か対処法を伝授してもらえないでしょうか…(涙)
あんまり飛ばされるんで、最後には名前「飛ばされ屋」で再入室してやりました。ウケたけど…これでまた飛ばされたらシャレにならんかったな…。

ご参加下さったみなさまには、多大なご迷惑をおかけいたしました!すんませんしたッ!!そして、当然ながら会話のログが全く取れていません!テヘッ☆(馬鹿野郎)
なので、どんな会話がなされていたのかは、途切れ途切れのログと雰囲気で何とか察して頂けると有難いです。
それでは、二回目ながらもLへの愛に溢れまくった素晴らしい空間へ、ご招待です☆続きを読むところからドゾー!


※ちなみに、今回は前回のように制限はありません。絵だけならね。もし、会話のログがあったなら、たいへんなことになってたね。

≫ Read More

| 絵チャログ | 22:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第2回お絵かきチャット開催!

集合ッ!
本日20日(火)22:00~ 第2回える絵チャ開催です!

【5/21追記】
絵チャは終了しました。たくさんのご参加(本当に)ありがとうございました!!手に入れたお宝絵の方は、後日「L日々BOX」にアップさせて頂きますので、お待ちくださいね☆


昨日ですね、絵チャが始まる前に、参加されない方のために写真を載せておこうかと思ってたのですが、時間が迫ってきてしまったので…今日載せておきます…。
気付いた人は、ちょっとラッキー?

オフ会二日目に自分のノートに描いたイラスト。画質悪し。例によって他の方の絵は著作権っぽいものに触れるので載せません。

blog-465a.jpg

ラブラブちっくなこえるとこびぃ

blog-465b.jpg

二日目参加者とたん!でも、どれが誰かはわからないですね!あっはっは!


(↓の追記は昨日の説明記事を収納してるだけです)

≫ Read More

| 絵チャログ | 20:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

