PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆ハロウィンの王様 Third Trick☆★

TOPが変わってから何日か経ってますが……
TOPとテンプレハロウィン仕様にしました!
見たら解るっていうね。

さてさて、こんな間際に三回目アップしてるってことは、もうラストがL誕に間に合わないの目に見えてますね。ここは潔く腹を括って連載期間を延長するしかありません。
L誕当日に間に合わないこと。
これを、私の周りではこう言い換えることにしました。
ビヨンド(超える)してるわけだから問題ない、と。

申し訳ありませんorz


【ご覧頂く前に】
・当然のようにLB漫画です
・てきとーなパラレル設定なので細かいことは気にしないで下さい
・某骸骨なハロウィンの王様とは一切関係ありましぇん
・ラブくなってきました!
・モブキャラに以下略


halloweenking-6.jpg

halloweenking-7.jpg


続く。

| 漫画っぽいもの | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆ハロウィンの王様 Second Trick☆★

秋の夜もだいぶ長くなってきました。
みなさま、あと一週間でL誕ですよ。

はあああん!!テンションあがるぅううううう!!!

というわけで、なんだか間に合わないような気もしてますが、L誕漫画の続きです。
拍手、コメントありがとうございます!楽しみにしていただけて嬉しいです。
頑張ります!!

【ご覧頂く前に】
・当然のようにLB漫画です
・てきとーなパラレル設定なので細かいことは気にしないで下さい
・某骸骨なハロウィンの王様とは一切関係ありましぇん
・これからラブく……なる……?
・マット以外のモブキャラに触れてはいけません



『ハロウィンの王様 Second Trick』

halloweenking-4.jpg

halloweenking-5.jpg


※台詞など若干変更しました。


続く。

| 漫画っぽいもの | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆ハロウィンの王様 First Trick☆★

L誕のお祝いに、今年はこんな漫画を短期集中連載してみることにしました。
10月も半分以上過ぎているとかそんなこと気にしたら悪戯されますよッ!!
うまくいったら全5回の連載になります。
しばらくお付き合いくださいませ。

【ご覧頂く前に】
・当然のようにLB漫画です
・てきとーなパラレル設定なので細かいことは気にしないで下さい
・某骸骨なハロウィンの王様とは一切関係ありましぇん



『ハロウィンの王様 First Trick』

halloweenking-1.jpg

halloweenking-2.jpg

halloweenking-3.jpg



続く。

| 漫画っぽいもの | 19:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある星のちいさなお話

お待たせしました続きうpしました!


はやぶさLの続きを……と、残り話数をカウントしてる間に色々浮気しておりました。
アレをしたりソレをしたりありおりはべりいまそがり。暑いんです!
本物のはやぶさのマウスカーソル作っちゃったんですけど、需要がさっぱりないような気もするんですけど、近々ここに上げてみたいと思います。

さて、本日の更新は、先日ちょっと思いついちゃったパロディー漫画を載せちゃいます。
何やってんだ、と突っ込まれること請け合いです。
『WALL・E』っていう映画ありましたよね。あの小さな臆病なロボットと、真っ白で可愛いロボットの恋物語?(夜崎さんは本編を全部観てません←)
あれを、LBでパロったらどうなるかな~、と、常々思っていたのですが、こないだちょうどチャットで話が出たので、思い切ってやってみました☆
何やってんだ。

ウォーリーがこえるで、イブがこびー(子B)です。
擬人化が適当でいっそ恥ずかしいですがこれで押し切ります。
配役は逆でもいいんですけど、イブが豹変するところがBっぽいかな~と最初に思ってたので、こうなりました。
元ネタをご存じない方は、映画『WALL・E』の公式ページに行って予告動画をご覧下さい。ネタバレです←

人類のいなくなった星でたったひとり、お片づけをし続けるロボット、ウォーリー(L)。そんな彼の夢は、いつか誰かと手を繋ぐこと。ある日、謎の飛行物体が星に下りてきて、ウォーリーの前に、見たこともない綺麗なロボット、イブ(B)が現れました。スイスイと飛び回るイブを、ウォーリーは物陰からドキドキしつつ見守りますが……
では、どうぞ。


wall-e-2.jpg
コマ割がやっつけすぎて残念……動画には敵いませんがもっと動きが欲しいですよね(汗)
この設定に萌えたよっていう雰囲気だけわかっていただけたら幸いです。

Bの格好には突っ込まないで下さい。←

| 漫画っぽいもの | 23:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LとあいふぉんB 音楽篇

しつこく、愛ふぉんネタもう一本。
これが一番やりたかったんです(´∀`*)


オチも何もあったもんじゃないですが、手をばたばたさせながら歌う愛ふぉんBはきっと可愛いだろうなぁ、と思ったので、遠慮なくやることにしました。
ちなみに、くしゃみは、本物の愛ふぉんで言うなら、曲ジャンプです。主に、視聴中にちょっと激しく動かしたら飛びます。あれ何で飛ぶんでしょうね。私のだけですかね。
「自分でアレンジ」ってのは要するに「歌ってみた」です。JPOPもロックもアニソンも演歌もボカロも全部Bが歌ってるんです全部Bの声。
なんというBマニアぷりだ、L!

私のちびBがどんどん本家から離れていく件。

ていうか、みなさん前回の記事でどんだけぷにる気ですかwww
私だって!私だって!いくぞBそれぷにぷにぷに ガブッ





気が済んだので、次回ははやぶさLに戻ります!

| 漫画っぽいもの | 22:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

