PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆2010年L誕祭開催☆★

さてさて、あっという間に10月となりました。
右上でLたんが何かアピールしまくっているとおり、今年も……

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

誕!!

※去年よりビックリマークが一つ増えました

はい、というわけで、久々の更新です。
今年も一年で一番大事な月、L誕月がやってきました。でもって、今年も月頭から祝い倒す気満々でいきますよっ。
しかし、お気づきかと思いますが、今年はハロウィンテンプレがすっかり間に合わなかったという……。(去年も間に合ってませんけどね!)
現在、急ぎの件に取り掛かっている最中なので、それに目処が立ち次第テンプレ作業に取り掛かりたいと思います!お楽しみに!
Lへのお祝いも当日までになんとかしたいな……。

え~それでは、今年も恒例!
みなさまのL愛を贈り物に込めて送っていただきたいと思います!
詳細は以下、続きを読むところにて。
よろしくお願いいたします!

≫ Read More

| L誕 | 00:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年L誕祭作品展示場!

あれっ、もう12月ですか?
そうか…そうか…うわあああぁあぁあぁああああああ
(※そっとしておいてください)


本日は、お知らせがありまして浮上して参りました。
みなさま!お待たせいたしました!
今年は、宣言通り、ビックリするほど早かった…
2009年L誕祭作品展示場完成であります!


↑バナーをクリックしてお入りください。

いや~、なんとか今年中にできてよかったですww
例によって、右下にも入り口を設けておりますので、よろしくお願いします。
来年も、みなさんとL誕できることを、楽しみにしております!

| L誕 | 14:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆L誕お祝い動画!!☆★

できました。
誕お祝い第二弾にしてラストの贈り物は、Lに捧げる動画です。

ええ、そうなんです…今回、私、Lのために…
動画作ってみました。

動画作りには前々から興味があったのですが、どうしてもめんどくさ…手順がよくわからず、延ばし延ばしにしてたのを、せっかくのL誕なので、思い切ってやってみました。
案の定、ややこしかったです☆
でも、完成したのだから…これでよしとしましょう!オメデトウ私!いや、L!

ほんとは、新しいお話を考えたかったんですけど、時間が足りなかったので、以前に私がL誕で書いた妄想文を元に作成しました。なので、動画をご覧頂く前に、こちらの妄想文をお読みいただけると、スムーズに世界観に入ってもらえるかと思います。

記事はこちら。 「子供時代のあなたへ

昔の記事とかテラハズカシスwwwww

こえるがワタリに引き取られて、初めての誕生日のお話です。
作中では、Lが学校みたいなところに通ってます。この後、一年も経たずにやめちゃうんですけどねw
そこでは、友達もできなくて、授業も面白くなくて…まぁ、色々あったようです。
こえるとワタリの最初の心の交流のみたいな感じ。

それでは、どうぞ。


埋め込んだら記事が下がったので、続きを読むところに置きます。
お手数おかけします…
(※テスト動画は下げました)

≫ Read More

| L誕 | 23:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆誕生日会絵チャット会場☆★

L誕生日会絵チャット開催!

               ∧∧
   ┃   ┏━┃     (,,゚∀゚)       ┃┃
 ━┏┛ ┏━┃ ━━/ つ━━┛ ┃┃
 ━┏┛ ┛  ┃   ~( ,ノつ      .┛┛
   ┛       ┛     (/          ┛┛


昨夜、カウントダウンチャットに参加してくださったみなさま、ありがとうございました!
後ほど、チャットログを抜粋してL誕お祝いサイト(仮)に掲載させていただきます。

さてみなさま、今日一日、Lと一緒にいかがお過ごしだっでしょうか?
Lとデートに行かれた方もいらっしゃるかもしれませんね~♪おうちで二人でのんびりお祝いって方もいらしたでしょうね!
Lの誕生日も、あと数時間。
でもでも!まだまだ祝い倒しますよ!


本日(31日・土) 22:30開始~終了時間未定
会場:「える絵チャット」
催物:L誕祝い絵チャ

※都合により、当初の予定から開始時間が遅れております。ご迷惑をおかけいたします。

では、会場に突入する前に、いくつか注意事項がありますので目を通していただきましょう。

・絵師の方はもちろん、字チャのみの方も大歓迎です!
・基本は、全年齢対象の絵チャです。どうしてもという方は、肌の露出までにしましょう。(私のことじゃないのか)
・なんか、ほら、女装とかはいいんじゃないですか?
夜崎のストッパーにご協力下さい。

以上です!私の注意事項じゃないのかこれ。


それでは、お時間になりましたら、こちらからご入場ください!

2009bdpc.jpg

絵チャは終了しました!
ありがとうございました!

今、ろくじはんです…

| L誕 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆Lに手作りバースデーケーキ!!☆★

~♪

L「何ですか、夜崎さん」

うん、去年は、バースデーケーキはお店で買ってきたけどさ。
今年はさ…なんと…

手作りしてみたよっ!

L「そうですか。それじゃ、私は仕事がありますので」

ちょーっとちょっとちょっと待ちなさいよっ!それはあんまりひどいんじゃなーい?!あのねぇ、女性にそういう態度ばっかりとってるとねぇ!とって…ると………
くそ~!それでもカッコイイなL~!好きだーッ!

L「騒ぐために呼んだんですか?」

もう!大丈夫なの!ちゃんと、前もって試作もしたし!
それに、立派なケーキじゃなくて、カボチャのパウンドケーキだから、簡単も簡単なわけですよ!
…簡単で…ごめんョ…。

L「はぁ…。わかりました。食べてあげますから、持ってきてください」

L~!すぐ持ってきます!(なぜか下手)

☆☆☆

さぁ!みんなで食べましょう!

lbd2009-e.jpg


驚きを残して↓に続きます。

≫ Read More

| L誕 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

