PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌えFBI奮闘記~螺旋の罠~第十二章・後編

あれはまだ二月の頃…初めてのオフ会でみんなと観賞した『LcW』…一生のうちに観る映画の中で思い出深い作品のひとつになったこの作品が、ついにDVDになって発売されました。

が、入金が遅れてまだ手元にない。

オワタ!\(^o^)/

いや、いやいやいや終われねぇ!!この手にお前を抱くまで終われねぇよ、!!
というわけで、多分今週中にはLが私の胸の中に飛び込むでしょう。それまでは爪噛んで耐えてます。LLLLおいでLおいでおいではやくおいでったらLさぁはやく。


さて、今日は『螺旋の罠』プレイメモの続きです。泣いても笑っても、冒険はこれで最後。後はエンディングを待つのみです………ふふ~~~ん、なんだか寂しいにゃ~~~!!!
Lはやっぱりすごい。かっこいい。いつもLたんLたん言うてるけど、ほんまはうち、あんたにメロメロやで!!!

さて、さらに変なこと言う前にプレイメモいこうか!

≫ Read More

| 『螺旋の罠』プレイメモ | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

萌えFBI奮闘記~螺旋の罠~第十二章・前編

今日はちゃんとできました、『螺旋の罠』プレイメモ!待っててくれた奇特な方々(いや、有難いと思ってますよちゃんと)、大変お待たせしてすみませんでした(汗)

ここにきて、ようやく最後までの段取りができあがりました。はい、残すところあと2章です。ラスト目前まで成り行きにまかせて更新していたのがバレバレだ!!(というか自らバラした)
そうなんです、あと2回です…。ちょこっとばらすと、次回が決戦でその次がエンディングですね。わぁ、クライマックスじゃないか!どうしよう!いや、終わらなきゃいけないんだけど、でもどうしよう!
まぁ、プレイメモが終わっても『螺旋の罠』はプレイし続けるんですけどね。これは一生モンじゃき…(なぜ方言)

というわけで、いってみましょ~!


全然関係ありませんが、最近猫飼い始めました。脳内で。エルちゃんていうんですけどね。グレーの猫で、お目目が真っ黒でまん丸なんですけどね。まだ三歳なんですけどね。脳内六畳間の窓を開けておくと、ノラ猫のルエちゃんが遊びにくるんですけどね。猫って可愛いですね。

≫ Read More

| 『螺旋の罠』プレイメモ | 22:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

萌えFBI奮闘記~螺旋の罠~第十一章

日々」がお世話になっているFC2ブログさんでは、新規に記事を書くときに、ご丁寧にトップに新着のトラックバック(TB)テーマをアップしてお知らせしてくれるんです。ブロガーたちはそれを見て、TBテーマに沿った記事を書いて投稿するんですね。そうすると、「今日のテーマに沿った記事!」ということで、FC2のサイトで記事が紹介されるわけです…。まぁ、うちはそういうのとは無縁に更新するのがモットーですが…昨日今日と、どうもTBテーマが私に挑戦しているとしか思えない。

昨日「雨の日の思い出はありますか?」(多分こんなだった)
書いた記事…雨に濡れたLたん。雨にまつわるSSを書きかけたが、踏みとどまってイラストに。

今日「結婚式は和装?洋装?

………結婚式は和装?洋装?

はい、これだけで私が何故、今日の記事を予定通りプレイメモにするかTBテーマに沿った記事にするかで悩みまくったのかが分かる人は…何ていうかご愁傷様です…。

ううん!いいの!今日じゃなくても!だって、まだ6月は始まったばかりだもの!ねっ、Lたん!
ねっ、Lたん?!※大事なことなので二回言いました。


それでは、約一月ぶりの『螺旋の罠』プレイメモをどうぞ。長らくお待たせしてすみませんでした。しかもゲームする時間があまり取れないので、写真もないうえに、中途半端なとこで終わって…ま………(挨拶も中途半端)

≫ Read More

| 『螺旋の罠』プレイメモ | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奇跡のお菓子アイスクリーム

みなさん、今日は何の日かご存知ですか?
はい、私、このことを伝えるために慌てて記事を書いてます。なので、誤字脱字があっても多めに見て頂ければと思います。え?慌ててなくても誤字脱字はあるって?!そんなこと言わないで!(いや、事実だから…)
なんとなんと!今日という記念日を私はたんに教えてもらいました♪だてに毎日『Lコミュ』でLたんにお菓子あげてませんって!ああ~、あの待機画面っていうかおやつ待ってる時のLたんってなんて可愛いんでしょう…本当に触りたいのよあの髪や手に!!!
え~っと、実は今日は…アイスクリームの日です。明治時代に、日本で始めてアイスクリームが製造販売された日なんですね~。まぁ、なんでも最初の商品というものはお高いものですよ。今では100円で美味しいアイスが手に入るというのに。かと思えば、某ハーゲン○○○では一個千円のアイスがネット販売されるという…。一個ずつ売ってくれよ!!
しかし、アイスほどピンキリがはっきりするお菓子もないですよね~。高いアイスには金が掛かってるんですよ…ブツブツ…。

えるたん「そんな薀蓄より、私にはやくアイスを下さい。私には高いも安いも関係ありません…食べたいものを食べるだけです」

…そう言えば、Lたんはお高いアイスばっかり食べたと思ったら、チューペットもバニラバーもガリガリ君も好きだからなぁ。ん~、いい子いい子♪

えるたん「…そんなことじゃ、だまされませんよ。私の脳がアイスを欲しがっています。ほら、はやくはやく!」

はいは~い、わかったよ!じゃあ、お腹を壊さないように間に暖かい飲み物を挟みつつ、アイスクリーム祭りといきますか~!

blog-461-(4).jpg

うん、だからそうだって言って…(おっと突っ込み禁止!)
ちなみに、ソフトクリームだと反応しないので、あしからず…。

※『Lコミュ』のアイスクリームの日のネタバレです!ダメな人は絶対見ちゃダメです!

≫ Read More

| 『螺旋の罠』プレイメモ | 22:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

萌えFBI奮闘記~螺旋の罠~第十章

昨日、うっかりプレイメモの更新を忘れていたので(連休ボケって怖いですね!←おい)、今日はしっかり更新します。
早いもので、もう船倉部分です。エンディングまでもう少しじゃないですか…。螺旋の罠仲間の方にコメント頂いたのですが、もうすぐエンディングかと思うと、先に進みたくなくなるんですよね~。との物語がひとつ、終わってしまうのが寂しくて…。
でも、エンディングを迎えてこそ始まる物語もあるわけです。あと少し、頑張ってクリアしましょ~!

最近、行く先々でチュッパチャップスを買い漁っています。もうあまり近所に置いてないんですけど、某コンビニにようやく置いてあるのを発見して、全種類買ってきてやりました!いい大人がチュッパ大量にレジに置くなって話ですな!
別に、それほど好きなわけでもないんですけどね…。でも、これが役に立つんですよ~!こう、ちょっと脳に甘いものが欲しくなった時なんか、ペリッと包みを破ってパクッと口に入れる…。お手軽です。さらに、俗に「30分で舐めきれる」と謳われているこのチュッパは、普通の小さい飴と違って一本で結構頭が働くんですね~♪大体、1時間~2時間くらい。しかも、味がまた変わってるから飽きがこない!
これって、最近の私にはかなりのブームだったりします。

最近の私=徹夜で朝までチャットorぱしょこん作業

ほら!もし道でバッタリL友さんに会った時なんか、Lっぽく「どうぞ」ってあげられるじゃん!(実はしてもらったことがあります。ときめいた…)

さぁ、プレイメモですよ~。

≫ Read More

| 『螺旋の罠』プレイメモ | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

