PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆Lに手作りバースデーケーキ!!☆★

~♪

L「何ですか、夜崎さん」

うん、去年は、バースデーケーキはお店で買ってきたけどさ。
今年はさ…なんと…

手作りしてみたよっ!

L「そうですか。それじゃ、私は仕事がありますので」

ちょーっとちょっとちょっと待ちなさいよっ!それはあんまりひどいんじゃなーい?!あのねぇ、女性にそういう態度ばっかりとってるとねぇ!とって…ると………
くそ~!それでもカッコイイなL~!好きだーッ!

L「騒ぐために呼んだんですか?」

もう!大丈夫なの!ちゃんと、前もって試作もしたし!
それに、立派なケーキじゃなくて、カボチャのパウンドケーキだから、簡単も簡単なわけですよ!
…簡単で…ごめんョ…。

L「はぁ…。わかりました。食べてあげますから、持ってきてください」

L~!すぐ持ってきます!(なぜか下手)

☆☆☆

さぁ!みんなで食べましょう!

lbd2009-e.jpg


驚きを残して↓に続きます。


はい、作ってみました…名づけて「Lケーキ」☆

lbd2009-f.jpg
あはははは!見事にボッコボコですね、チョコレート!

カボチャのパウンドケーキをチョコでコーティングして、ホワイトチョコのL文字とハートを飾ってみました。痛い、痛いよ私。でも、なんか、すごい、幸せ!
色々失敗してるんですけど、なんとか形になったので、ヨシ!
さぁさぁ、Lたん、どうぞ~♪

lbd2009-g.jpg
あ、ちょっとまって!
ちゃんとカットするから~!



lbd2009-h.jpg
はい、どうぞ。
どう?どうどうどうどう?美味しいかな~???

L「そんなに接近しつつ聞いてこなくても、ちゃんと言いますよ…」

lbd2009-j.jpg
L「美味しいです。いい仕事しましたね、夜崎さん」

うわ~い!ありがとう、L!!
じゃあ、私も一切れ…

L「え、あげませんけど?」

あ、ああ…そ、そう?そうか…それはそれで、嬉しいような??

☆☆☆

じゃあ、この間のシーで買ったハロウィンのお菓子もお披露目しちゃおうかな♪

lbd2009-i.jpg
ナイトメアのジャックのチョコに、ハロウィンクッキー!クッキーは、牛乳パックのような入れ物に入ってました。乾燥を防ぐ(?)ための、クリップ付き!
そのクリップのカバーを使って、コーティングで余ったチョコを固めてみたり(笑)

L、これからも一緒に、美味しい甘い物食べようね。

lbd2009-k.jpg


以上、お祝い第一弾でした。
さて、第二弾にとりかからなくては。

| L誕 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ・・・
これ、手作りなんですか!?
すごいです!!
Lケーキですか~~~!!
いいですね!!
私はきっと、
ケーキすら作れません。
それどころかLロゴすらできません・・・。


L誕チャット、参加できなかったですが、夜崎さんのお祝いを見ます!!

こんな美味しそうな、いえ、美味しいケーキが食べられて、Lは幸せものですね!!

| きく | 2009/10/31 20:13 | URL | ≫ EDIT

わー!すごいすごい!すごいです!
Lロゴが素敵!
こんなケーキを作ってもらえるだなんて、
Lたんはほんと愛されてるなー!
私も手作りしたんですが・・・
コーティングなんて考えもつきませんでした!
粉砂糖振るっただけですよー。
来年も手作りできたら、
挑戦してみようかな!
今夜のチャットも楽しみにしております!
ではではー!

| 黒柊ノア | 2009/10/31 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/999-a55dd4cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

