PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆Lに HAPPY BIRTHDAY!!☆★

HAPPY BIRTHDAY!! dear L

世界で一番愛しい君へ。



この記事を書いてる現在、カウントダウンチャットの真っ最中です。
この記事は、31日を向かえるのと同時にアップされていることと思います。
今年で、私が誕を祝うのは三度目です。

毎年、何らかのお祝い記事をアップしています。
去年と一昨年は、みなさんからもらったLへの贈り物の紹介と、自作のイラストの記事。
今年は…

31日丸一日かけて祝い倒す計画。

というわけで、「おめでとう」はこの記事とカウントダウンチャットで。
お祝いの贈り物は、明日の更新でいきたいと思います!
お楽しみに☆

L「つまり、間に合わなかったんですよね?」

お楽しみに☆

ただいま、カウントダウンチャットで、L争奪戦が繰り広げられています。

おめでとうを言うために、今日はコンビニで(酒屋さん閉まってたヨ…)ワイン買ってきて、我が家のLたんたちと乾杯することにいたしましょう。
うちのLたんたち、おいで~!

lbd2009c.jpg
いるいる、いっぱいいるwwww
ワタリとBもいるよ!

lbd2009b.jpg
lbd2009d.jpg
それじゃみんな…ていうか、グラス大きすぎてL様しか持てないからww

かんぱーい!おめでとう、L!

lbd2009a.jpg
愛してるよ。

| L誕 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/998-82f4414a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

