PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆誕生日会チャット会場☆★

L誕生日会チャット開催!

      ハ_ハ ゜゚・*:.。..。.キタワァ*:.。..。..:*・゜゚ハ_ハ
    ('(゚∀゚∩∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧∩゚∀゚)')
    O,_  〈(´∀`)(´∀`)(´∀`) 〉  ,_O
      `ヽ_)゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ (_/´


さぁさぁ、とうとうやってまいりました!
今年もやりますよ誕カウントダウン!
いつも、このあたりから動悸が激しくなってくる私であります。だって、一年で一番嬉しい日だもの!
愛するLたんが生まれた日を、みんなでカウントダウンしましょう!


本日(30日・金) 22:30開始~1:00終了
会場:某レンタルチャットルーム
催物:L誕カウントダウン・乾杯?(飲み物あれば持参)


では、会場に突入する前に、いくつか注意事項がありますので目を通していただきましょう。

・会場への開始時刻以前の入場はご遠慮ください。
・入場される方は、名前と文字の色を黒に統一してください。色文字は不可です。
・キャラクターになりきる「なりチャ」は禁止です。Lの誕生日を祝うチャットなので、ご自分のHNでお祝いしましょう。
・絵チャは31日の開催になります。今回は字チャのみです。
・カウントダウンが終了しましたら、自由解散となりますが、今年は終了時刻を設けましたので、時間になりましたら速やかな退室にご協力ください。

以上です!

なお、みんなカウントが近づくと時報を聞きだすので、時報が聞けるものが近くにあるといいかもです。ピタリ時間におめでとうが言えたら、いいことあるかも?!

それでは、お時間になりましたら、こちらからご入場ください!

2009bdcdc.jpg

カウントダウンチャットは終了しました。
ありがとうございました!

| L誕 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/997-d479f563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

