PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引きこもりの途中ですがねんぷちです

絶賛引きこもり中ですが更新です引きこもっててすみません。拍手ありがとうございます。
届いたんですよ、アレが。

ねんぷち第一弾が。

キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ(  )ァァ(`  )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

待ちに待った久々のデスノグッズであるねんどろぷち!
もちろん、コレクターの証として1BOXで届きましたとも。(もう一箱は後日)(つまり合計二箱)

開けてびっくり。あまりの可愛さに…
ああああああああばばばばあああbbk;dっぐぇkl:dflkgj
ハイテンションを通り越してアレになった私は、帰宅してから今まで作業もほっぽりだして写真撮りまくったり愛でたり愛でたり愛でたりしていました。おかげで、これを書いたら即刻作業開始です。でも平気、ぷちえるたんたちが見守っててくれるから!
もうね!もう、買われた方は分かるかと思いますが、ほんとちっちゃくてよくできてるのね!だからもう、たんのぷりっとした可愛い口元とか指先で触ると至極狂悦(誤字はわざとです)これがもう一箱届くかと思うと、もうお前ら私のベッドにはべらしてやんよ!とか目も当てられない事態に、ってそんなこといいから早く写真見せろってことですね。

はい、どぞ!

blog-529b.jpg
ばーん!もちろん、Lとワタリだけ撮影だ!

blog-529a.jpg
もあー!ちっちゃーい!この口元がたまらん!

blog-529c.jpg
ねんどろたんと比べると、こんなに大きさが違います。どっちも手のひらサイズはぁはぁ。

blog-529d.jpg
「わたりー!あいたかったです!」
「える!わたしもですよ、ほっほっほ」

うわああああああん!

ワタリ可愛いよワタリ。こんなちっちゃい紳士、ポケットに入れて歩きたいよ。

ちなみに、参考程度に、私の箱の中身と位置。

nenputi1.png
一箱で、おそらく全種そろいます。シークレットも入ってるはず。右下から開けていったので、天使Lたんに一番に会えました☆


では、続きに禁断とか天使の写真。見たい人だけどうぞ。


まずは、ミカタンブログでも遊んでた、ワタリコスなL。

blog-529f.jpg
帽子ちゃんと被らねぇwww

続きまして、ミサミサボディL。これは、ミサがいて互換性があるからには、やらいでかと思ってました。

blog-529e.jpg
うおお…予想以上に…女子!!!
完璧おにゃのこLたんだ。ていうか、スカートの中身が大変なことになってるのですが、自粛したいと思います。へっへっへ。

ラスト。一時期L好き界に波紋を呼びましたが、こうして改めて見るとあまりの可愛さに泣けてきさえする、えんじぇぅLたん。

blog-529g.jpg
笑顔がまた超可愛いのです。可愛く撮ってあげられなくてごめんよ。
羽根は、純白!

| 2.5次元L | 21:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>紅葉さんへ
紅葉さんっ!お久しぶりです~!拍手コメありがとうございます!
ええそうですよね、そうですよね。わたくし、はっきり言ってそれとLたんのために#2を買うつもりでいますからね。シークレットは救急隊員じゃなかったですが…
ナース最高!!!
また素敵な写真いっぱい撮ってくださいね!

| 夜崎 | 2009/11/04 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/996-f9372a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

