PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘリコバクターピロリエル

突然ですが、ピロ/リ菌というやつについて、みなさまどう思われているでしょうか?
ピロ/リ菌は、主に胃潰瘍や十二指腸潰瘍など、胃の病気の原因になるとされ、悪い場合には胃がんをも引き起こすと言われています。怖いですね、恐ろしいですね。果てしなく迷惑なやつですね。可愛いのは名前だけですね。

しかし。

もし、そのピロ/リ菌が、こんなやつだったら。

pirori.gif
(画像をクリックすると動きます。やっつけなのでつなぎ目が残念…)

ピロリロ ピロリロ ピロ/リ菌~♪
ピロリロ ピロリ  ピロ/リ菌~♪

私なら
喜んで胃の中で飼って胃潰瘍になるね!

愚か者乙。


元ネタはこちら。チャームほしいよチャーム。

| イラスト | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜崎さんvvこんばんは♪
先程、例のものが出来たので、メール送っておきました♪

最初、この記事を寝ぼけた目で見た時…

『ヘリコプターピロリエル』

…と、間違って読んでました☆
そして、ピロリエルの頭についてるものを見て、

そうか…☆ コレを回して飛ぶんだな…☆

…と、寝ぼけてました☆

…って言うか、動画見てみたけど、

可愛すぎるううぅぅぅぅ~~~~~!!!!!e-266

コレ、イブクロの中で飼いたいよう~~vvv
きっと大丈夫よ♪ピロリエルの事だから、
甘いもの食べたい病にはなっても、胃潰瘍にはならないかも♪

それはそうと、このピロリエル~vvv

もし、『G-21』を食べたら…どうなっちゃうのかなぁ~?

…やっぱり…死んじゃうの~~??

でもだけに、
が付くLG-21とは仲良しこよしかもしれないしww

あああ~~~死んじゃうと怖いから試せない~~~www
(↑早く目を覚ませ★)

| めぐるん♪ | 2009/10/22 01:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして こんばんは!めれんげと申します!

なにこのこ。とっても 可愛いです。あまりの可愛さに瞬殺されました。
一家に一匹ならぬ 一つの胃に軽く数十匹欲しい勢いの可愛さです。
胃が大変なことになりそうですが。

ピロリエルが うにょんうにょん動いたり頭の触覚(!?)がくるくるしてるのを想像するだけでテンション上がっちゃいますwww

| めれんげ | 2009/10/23 22:39 | URL | ≫ EDIT

めぐるん♪へ

めぐるん、メールありがとうあばばばば!

あ、正解です正解!
ヘリコバクターピロリ菌は、あの頭のプロペラのようなアメリカンクラッカーのようなものを回転させて飛んで移動するらしいです。
だから、ヘリコプターのような名前になったんですね~。へぇ~へぇ~ホォ~。
でも、ヘリコプターの方が可愛いよねぇ。(可愛さを求めてはいけません)
可愛いでしょ!ピロリミク!思わずつまみたくなるでしょwww
胃袋の中で飼ったらきっと爆発的に増えるでしょうね~www(増えたらあかん!)
あ、確かに、ピロリエルならそういうことになるかも…甘い物食べないと胃潰瘍にされそうだけそwww

………LG-21…!
食べちゃだめー!NO-!
って、仲良くなっちゃうんかい!
うん、じゃあそれで☆一緒に本物のピロリ菌やっつけてくれればいいよ!

| 夜崎 | 2009/10/24 16:03 | URL | ≫ EDIT

めれんげさんへ

めれんげさん、こんにちは!ようこそ、ようこそ~♪
コメントありがとうございます!

私もこのピロリ動画を見て瞬殺されましたよ…そして、ぜひともコレをLたんでやらなければ!と思いました!
私の作った動画は動きがちょっとアレですけど、きっと本物(?!)のピロリエルは、ぴょこぴょこと可愛い動きをするんだろうなぁ…うにょうにょ踊るんだろうなぁ…触覚ぶん回して飛んだりするんだろうなぁ!!!
あ~~~可愛いですよねっ!!!
一日ケーキ10個食べてもいいから、ピロリエル飼いたい…そのうちしゃべったりしたらどうしましょう!
自分の胃の中からぽしょぽしょ可愛い声聞こえてきたら、もう末期ですね!

| 夜崎 | 2009/10/24 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/992-31004a29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

