PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L誕だからハロウィンランドレポ!

あれ?!本文は?!消えてた?!あれ~~~?!

免許更新のことをすっかり忘れて日々過ごしていたら、期限まであと二日に迫っていいたので、慌てて行ってきました。こんなに心臓ぎゅってなったのは、部屋の姿見が割れて飛散した時以来です。常々、どんだけ免許と縁のない生活をしてるかっていうことですね。

「乗らなければ誰でも優良運転者ですよね」

ははは☆反省反省☆ とほほほ…もう半クラとかわかんねぇ

昨日から、「相棒」の新シリーズが始まりましたね!見終わった後、水谷さんファン同士、Yukiぴょんと盛り上がってました。ああ、ツンツン右京さんだよ可愛いよ右京さん…!!!
ミッチーが何だか訳ありのキャラなので、今後どう右京さんと「相棒」になっていくのか、ジェラシー感じつつ楽しみです。次回、温泉…ジェラシーーーーー!

それでは、だいぶ元の本文の内容も思い出せなくなったところで、レポの続きいってみましょ~♪


【二日目・デズニーランド】

二日目、妹は東京観光に行ってしまったので、危うく夜崎ひとりでランド歩き回るところでしたが…
なんと!まあむたんが一緒に行ってくれることになりました!ありがとう、まあむたん、とっても楽しかったね~♪
心強い味方も得たので、今日も快調に撮影していきましょー!←

tdl-1.jpg
って、また入り口ピンボケしてるやんッ!!!

ランドといえば、シンデレラなお城ですよね。こんな感じにメイクアップされてました。オバケが遊んだりしてるんですよ。

tdl-2.jpg
シンデレラなお城の前には、こんなミッ○ーさんがいますよね♪

tdl-11.jpg
はっ!つい、載せてしまいました!
ねんどろたんは無茶ですからネ☆

さてさて~、シーに比べたらまだ人出はマシに見えた私、まずは何から乗る?!と、まあむたんとはしゃいで、新しいアトラクションの「もんすたーずいんく」に突撃!すると…

4時間街

どういうことなの…そりゃ、誤字もするわ…。
そんなに待ってたら一日が終わってしまうので、すっぱり諦めて「ばず」のファスト/パス取りました。
で、ハロウィンと言えば、やはりここに行かなければならないでしょう!ということで、やってまいりましたよ!

tdl-3.jpg
「ほーんてっどまんしょん」は、ナイトメアバージョンになってるんですね!
呪音ちゃ~ん、見てる~?愛しのジャックだよwwww
中は、あの世界観のままに、楽しく不気味なクリスマスが繰り広げられていました。個人的に、ディナーのテーブルの凝りようが好きです。

その後も、微妙にアトラクションに乗れない状態…。あ、最後に、「かりぶのかいぞく」に乗りました♪私の好きなジャック(ホネじゃない方)がいるようになってたんですね~♪

☆☆☆

ランチを食べる場所を探して、ふたりとも入ったことのない『アリス』のお店へ!
中継で写真を載せてたのは、ここのハートのケーキだったんですね。可愛くてLたんにぴったりなので、即効で取りましたよww

tdl-5.jpg
こんなに可愛いケーキがいっぱい!上の大きいのは、誕生日ケーキのようです。

tdl-8.jpg
ん~、これがいいのね♪了解了解~♪

tdl-4.jpg
パンもハート!ハンバーグもハート!ケーキもハートのハート尽くし!
私の目も(Lたんを見て)ハート状態♪

L「寒いですよ

しょぼーん(´・ω・`)

tdl-9.jpg
L「イチゴ味ですか。食べるのが楽しみです♪」

言葉は辛口でも、ケーキを前にするとつい嬉しさが滲み出てしまう、甘いお菓子のようなLたんなのでした☆

食べた後は、近くの「とぅーんたうん」に突撃~!
おおっ、ここもハロウィンの飾り付けがしてある!メインキャラそれぞれの家の前には、そのキャラの格好をしたカボチャの案山子が飾ってあるんですよ。これがまた、雰囲気があって面白い。
ミッ○ーの家は、待ち時間が長すぎて見れなかったのですが、ミ○ーちゃんの家の潜入(?!)に成功!可愛い家具や写真を見ながら奥へ進むと…そこには、彼女特製のダイエットクッキーを載せたお茶の盆が…

tdl-7.jpg
やっちゃったよ。やってしまったよ。
なんかもう入れずにはいられなかったので、人が離れたのを見計らって即効で撮影。(あまりマネしないでくださいね☆)が、しかし!
Lたんに伸びる幼女の手!!!
Lたんが誘拐されるー!
慌てて「ごめんねその子は違うのよ~!」と取り返しましたが、まあむたんに爆笑されました。

まあむ「隊長の慌てようがwwwwwwwwww」

はははは…ごめんね、Lたん…☆

その後、結構いい場所で昼間のパレードも見ることができました。
も~~~可愛い~!かっこいい~!楽しい~!やっぱり『夢の国』は伊達じゃないな!
夜はまた違うパレードをするそうですが、そこまでは見れないので、残念。

☆☆☆

新幹線の時間は6時半だったのですが、なんと紗々ちゃんが見送りにきてくれると言うじゃないですか!(彼女は用事があったので一緒に来れなかったのです)
優しいな~、さすが紗っちゃん!というわけで、どっかでおしゃべりするべく、おみやげを買って早めにランドを後に。

tdl-6.jpg
楽しかったぜ!!!また来年な!(行く気満々)



紗っちゃんが待ってる東京駅まで戻ってきて、再会!
久しぶり~♪っても、大阪オフ以来だから、そんなに久しぶりでもないんだけどねww
まあむたんと紗っちゃんなんか、昨日会ったばかりだと言うしwwww
そんなに時間はありませんが、カフェに入ってがっつりフォアグラ丼とビールを頂きつつ、おみやげを渡したり今日の話をしたり。
紗っちゃん、楽しかったね♪送りに来てくれてありがとう!

で、そのカフェのコースターを見て、まあむたんが写真を撮ろうとしてるから注目してみると…

tdl-10.jpg
ええ~っ?!マジで?!?!

…というわけでは、もちろんなくwww
『EB』という店名を、「加工しやすそうだ!」と、まあむたんが気付いてくれたために、こうなったわけです。そして、しばしLBがカフェの店員で…という妄想が膨らむ一同。



新幹線の時間になり、妹は先にホームに上がっているというので、三人で改札の前でお別れハグハグしました。
またね!今度は春かな。元気でね~!

ホームで妹と合流し、東京巡りの戦利品を見せてもらう。
その中に、高級な「ラデュレ」のマカロンがあったので(よく買ったなww)、お願いしてLたんを写真を撮らせてもらいました。(妹はすでに悟りを開いてました)

tdl-12.jpg
L「ラデュレのマカロンですね。昔はよく、タワーを作ったりしたものです」

うふふ☆懐古するのはいいけど、うちではそんなにたくさん買えませんからね☆



おしまい!
最後までお付き合い、ありがとうございました!

| L萌えオフ会 | 10:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーわー まあむたんとのデート~~。私も行けたら良かったんですけど~~うう、無念!!ランドもすごい人だったんですね。よじかんまちって・・・・・。ギャフーン。Lたんとも一緒に満喫してる様子 すごい伝わってきました。でも・・・・カップの中にいるLたんを幼女の誘惑から引き戻す(語弊あり)辺りの隊長と、まあむたんの様子がめちゃ目に浮かびました。あっはははは!!!隊長の優しくも焦った声が聞こえます~~~。

わ!!紗々しゃんにも会えたんですか。いいな~~~って!!「フォアグラ丼」って何ですか、フォアグラと丼が一緒になっていいんですか(何気に衝撃)LBカフェ!!ソレは妄想が膨らみますね!!!
妹さんの悟り、っていうか眼差しは如何なものだったのでしょうか。まだ私は兄に隠してます(笑)東京から帰ってからもその眼差しは続いてますか?www

相棒で一緒に盛り上がれて嬉しかったです。来週もよろしくお願いします。だって右京さんが~~~~!!!!(ここらでSTOP)
私も半クラ忘れました。免許とって一度も運転してないという完全なる身分証明書オンリーの用途ですからね・・・・(更新絶対に忘れないようにしなきゃです!!)ああ・・・Lたんの眼差しが冷たい・・・・!!

| Yukito | 2009/10/15 22:47 | URL | ≫ EDIT

いやぁ・・流石にディズニーは伊達じゃぁないですねぇ。
何ですかあのかわいすぎる飾りつけ!!城にまで!!もう写真見ただけで私テンションがえらいことにあばばぼば(落ち着け)
しかも、ジャ、ジャックですとぉぉぉぉ?!!私も大好きですよもうっ!!カリブの方も!!(笑)
しかし4時間か・・・きっついですね~・・・。恐るべしディズニー。
Lたんが・・・ぶふっ、幼女の手によってゆう、っ、誘拐・・・!!っははははは!!確かにそれは焦りますね!!(笑い事ちゃう!!)私その状況に陥ったらちゃんと喋れる自信ないですもん。
いやぁ、満喫されてますねぇ♪私もすっかり気分は夢の国です!!けど、前行ったときもっとちゃんとパレード見ておけばよかったなぁ・・・。
え、フォアグラが丼ですか。私も何気なく衝撃です。日本凄い(何が
LBカフェですとな!!いいですねいいですね、膨らみまくりですね!!行ってみたいなぁw
私にも姉がいますがもう随分と昔に色々と見つかってしまいましたよHAHAHA!!!← 
しかも何故か母にまで!!そんなに分かりやすいのか私?!
相棒・・・クソッ、見損ねた・・・!!(馬鹿!)録画したけどDVD途中できれちゃったし・・・。わぁぁん、右京さぁぁん(泣)

| 緋陽 | 2009/10/17 22:24 | URL |

☆拍手のお返事です☆

>>若子たんへ
楽しかったよ~!Lたんも連れて行けたので、満足満足♪
LBカフェは傑作だと自分でも思いますたwww
マスターの格好したLがカウンターにいて、Bがウェイターで…メニューには甘いものが豊富で…くらびーのメンバーはテーブルの上でマスコットにでもなってるといいよww(ヒドス)

| 夜崎 | 2009/10/24 14:58 | URL | ≫ EDIT

Yukiぴょんへ

二日目は、まあむたんとのデートですよ~!たたたたのしかかっかったあああああ!!!(ゲシッ)←ひよこキック
ほんとに一緒に行けたらよかったのに~!
ランド、というよりは、そこだけが4時間街という脅威だったのよね。まぁ、全体的に人は多かったけど(汗)
Lたんを連れてると、あらゆるところで写真を撮ってあげたくなっちゃうのです!
かといって、調子に乗ってあらゆるところにLたんを置いてると、誘拐とかされちゃうから要注意よね☆
いやマジで焦ったからあの時wwwwちょうど、Lたん分解しやすくなってたからね…(汗)スプラッタを見て幼女のトラウマになったらと思うと…。

紗っちゃん、わざわざ時間作って見送りにきてくれたんだ!いい子だ~♪
フォアグラ丼は私も衝撃だったけど、ご飯の上に野菜とフォアグラのソテーが乗ってて超美味かったです。
LBカフェでは、L考案B特製スペシャルパフェが味わえます☆(今考えた)
妹はもう最初から悟ってたようですよwwお兄ちゃんには…ほんとはバレてるんじゃ…←

まぁね、運転しなくてもね、身分証明で大活躍するから、ある意味免許取っといて正解?本末転倒☆

| 夜崎 | 2009/10/24 15:35 | URL | ≫ EDIT

緋陽さんへ

私も、ハロウィンのでずにーを甘く見てましたよ…まさかこんなに…
楽 し い と は !!!
普段のでずにーより、私こっちの方が好きです!しかし、この時期は人がほんとに多い…悩みどころですな。
ねー!飾りつけ見ただけでテンション上がりますよねー!
ダブルジャックも楽しかったですよ♪ナイトメアは必見!めっちゃ並びますけどね!
Lたんが攫われそうになった時は、どきーんとしましたよ…無茶はするもんじゃないですね、ほんとwww
でずにーは、丸一日遊び倒す覚悟で行った方がきっと満喫できますよ~。そのために、日々学校に仕事に頑張るわけですね!

フォアグラ丼にはちゃんとフォアグラが乗ってます。家で真似しようと思っても無理ですけどね!フォアグラとか買えないしww
LBカフェは脳内で近日オープンです。よろしくね☆(えええ)

あ…まぁ、見つかってしまった方が、後が楽ってこともありますよwwwファイト!

| 夜崎 | 2009/10/24 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/990-e65da9eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

