PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L誕だからハロウィンシーレポ!

しっかり帰ってきております。
いや~、デズニーって恐ろしいですね。なんか、前に行った時もこんなこと言ってたような気もしますけどね。行く前は、ハロウィンに行くなんて、どうせ最初で最後だろう、という気構えでいたんですけどね…そんなバサラ!!!(そんな馬鹿なと言いたかったようです)また来年も行く気満々などころか、ハロウィン当日にも行けたらいいのに、とか思っちゃってますよこの人。
当日は無理だから、来年に向けて頑張るお!

誕はハロウィン…ならば、ここはひとつ、デズニーハロウィンでL誕を祝ってあげようじゃあないかと、そういう理由でもちろんLたんを連れて行きました☆
はい、もう中継で確認済みですよね☆
人込みの中、純粋なデズニーファンをものともせず撮ってきた写真をご覧下さい~♪
ではでは、浮かれに浮かれまくったレポ、スタート!
続きを読むところからどうぞ~!


【一日目・デズニーシー】

今回、東京への旅は、夜崎の妹も一緒に来ていました。
一日目は、妹も行きたがっていたシーを一緒に満喫です♪

さぁ、着いたよ~!ここは、入り口!

tds-1.jpg
L「あの…私、ピンボケてるんですけど…」

あは☆だって、Lたんちっちゃいんだもの!遠近感取りづれぇ!

ところで、私の妹は、私がLが好きだということは知ってても、Lブロガーでありしかも重度の変態嗜好かつねんどろなどの人形コレクターだとは知らないので、いきなり鞄からねんどろLたんを取り出す私を見て「何それ…」と至極まっとうな反応を示しましたよ。
まぁ、迷いなく「可愛いでしょ!Lの人形!」と言っておきましたから!残念ながら君のお姉ちゃんはオタクだよ☆

さてさて、この日は連休の中日ということで、入場制限がされるほどの人込み!
が、そんなものに気後れしていては、せっかくのハロシー(略しすぎ)を楽しめません。ガンガン歩いて回りましょう♪ほら、あっちもこっちも、ハロウィンの素敵な飾り付けがされてますよ~♪

tds-2.jpg
こういうオブジェのところは、記念写真を撮る人の長蛇の列ができていまして…こう、横から邪魔にならないように写真撮るのが精一杯でした(汗)Lたんを置くこともできやしない。
…写せないんなら、描いちゃえ☆

tds-3.jpg
Lたんも隠れてます。

tds-6.jpg
ダッ○ィーの店の近くで。Lたん、御者やりたいの?

あ~、やっぱり、シーはいいですね~。
人生で総合的に見たら、ランドもシーも行った回数は同じですけど、なんだかシーの雰囲気は肌にあってるような気がします。あ、酒が飲めるからなかな?←
こういう、水の都な風景が好きなんですよね。テラーなタワーも大好きだし。

tds-4.jpg
タワーといえば…今回、アトラクションはこれしか乗れませんでしたorz
どこもかしこも待ち時間3桁なんですもの!切ないったらありゃしない!
あ、ゴンドラも乗れたなぁ。めっちゃ並んだけどね。乗ったのは夜だったけど、昼間の間に二回も乗り場に行ったのに、二回ともイベント準備のため運行休止だって言われたんだけどね。

tds-5.jpg
ゴンドラ乗り場近くで売ってるジェラート。Lたん…妹の分までほしがらないのッ!

☆☆☆

さてさて、あちこち歩き回ったり美味しいものを食べたり楽しいショーを見たりしていると、あっという間にあたりはすっかり暗くなってしまいます。

tds-7.jpg
ん~、夜景が綺麗なのも、シーのいいところだ♪

でもって、夜はお待ちかね!!!
ハロウィンといえば、ハロウィンだけの特別なショーの始まりですよ!
シーでは、ハロウィンは初めてということでしたので…宣伝の段階から、美しくも妖しげなあの仮面舞踏会を見るのを楽しみにしてました。
しかし…これがまた…観覧席抽選なんですよね…。

L「抽選の列…これもまた、すごく長かったですね…」

ここまで来て見れなかったら悔やんでも悔やみきれない。私と妹は抽選機の前で祈りました。私はLたんに祈ったけど、妹は何かよくわからんものに祈ったと思います。当たれ当たれ当たれ当たれ!!!

L「…で…」

tds-8.jpg
当たっちゃった!!!

こちら、ショーが始まる前の舞台です。テラーなタワーを背景にして、素晴らしい!
そして、仮面舞踏会も…言うまでもなく…素晴らしかったです!!!

L「私のおかげですね」

うん、きっとそうだ!

☆☆☆

すっかりハロシーを満喫したので、夕飯はワインで乾杯☆

tds-9.jpg
あっれ~?どうしたのLたん、ぶすくれちゃって~。ダッ○ィーをごらんよ、どんだけお腹空いてたんだってくらいキラキラしてるよ?

L「さっきは、抽選を当ててあげたのに…甘いものがないじゃないですかっ」

あら、駄目よ。甘いものは、お昼にいっぱい食べたでしょ?今はねぇ、お酒の味に酔いしれる時間なのよ~♪
Lたんはきっと、お酒も美味しく頂ける大人の男だと、私は思います!!!

そして、シメはやぱり…

tds-10.jpg
ハッピーハロウィン!



ランド編へつづく!

| L萌えオフ会 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロシー満喫おめでとうございます!羨ましいです!!ぶぅぶぅ←www
ぶふっ!!!!妹さんの前でもすっかりオープン★になられたんですね。Lオフ会じゃあ 全然普通の景色なんですけどねぇwww(Lたんが登場&撮影)はろしー写真にまぎれてるLたんがめちゃ可愛いですね。うーん、相乗効果☆わー・・・・すごい人出だったんですねぇ・・・連休すげぇ(汗)でもハロウィン目玉ショーが見れてよかったですね☆Lたんパワーすごーい!!ぶーたれてるLたんも可愛いですよね~~vvvあら?夜崎さんもダッ○ぃー買ったんですか?♪

| Yukito | 2009/10/15 22:26 | URL | ≫ EDIT

Yukiぴょんへ

あい!満喫してきましたよ~L誕ハロシー!ウハウハ☆いや~~~た~~のしかったな~~~♪(ドシュッ)←ひよこ嘴貫通
だって、せっかくのチャンスだから!妹に遠慮なんかしてたら幸せを掴めないじゃない!まぁ、なんかそんな感じの男気が勝ちました。ええもうオフ会じゃ慣れたもんですけどね…そういう光景が日常になりつつある今日この頃であります。
ハロシーとLたんは、なかなかお似合いでした!もっと、カボチャのオブジェとかと撮りたかったけど…さすがに、あの人手ではね…みんな連休に考えることは同じよね!
Lたんパワーすごいでしょ!抽選の時、鞄の中から念飛ばしてたのかもwww世界のLにはそれくらいできそうです。
来年は一緒に行こうぜ!
ちなみに、くまさんは妹が以前に買ってて、連れてったものです。

| 夜崎 | 2009/10/24 15:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/989-20f398c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

