PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンシー中継♪

20091011154155
モブログ更新は久しぶりなので、どんなふうになってるか不安ですが…。

連休の真昼間ですが、みなさま、元気にL誕月を楽しまれてますか?
私は、先日チョロッと言った通り「あること」を満喫しています!
写真でお分かりになった方は、なかなかの通ですね☆

L「通でなくても分かると思いますよ」

まぁ、Lたんたら、そういうことは言っちゃ身も蓋も無い。

せっかくのL誕だからと、清水の舞台から飛び降りる気で足を伸ばしたでずにーしー。まだまだこれからLたんと一緒に満喫してきます!



※連休中留守のため、コメレスやL誕掲示板のレスが滞っていて、申し訳ありません。すでに、素晴らしい投稿、ありがとうございます!!!

| L萌えオフ会 | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/987-c7d28b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

