PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突撃!アトリエ呪音&大阪プチオフレポ 中編1

台風18号が近づいてきています…。
この記事を書いてる現在、窓の外は激しい暴風雨が吹き荒れています。
あ、なんか倒れた!やべぇやべぇ!

明日未明には、近畿に上陸しちゃうそうです。この10年で、最大級の規模だそうですね…。
くわばらくわばら。
明日、会社休みにな~れ☆(不謹慎!)
みなさまも、くれぐれもお気をつけくださいませ!天災は恐ろしいです!

本日は、オフレポ記事第二弾です。
アップするのは今日ですが、昨日までにぼちぼちと打ち進めていたので、こちらの本文との温度差がありますね…うん。

今日、とても悲しいことがありました。
私が大好きな「富士丸」が亡くなっていたことを知ったんです。
ブログの記事の冒頭を見た瞬間、凍りつきました。嘘だと思ってしまった。だって、あまりにも突然だったから。そんなの有り得ないと思ってしまった。でも、本当だった。
だけど、今でも信じられない。
あんなに元気だったのに。あんなに、楽しそうに父ちゃんと色んなところに行ってたのに。私は、あのブログと父ちゃんの著書が大好きなのに。もう、あのハシビロコウに似た顔が見れないなんて…。
寂しいよ。

ブログなのに、関係ないことで落ち込んですみません。
富士丸の冥福を祈ります。
…自分の犬じゃないのに、どうしてこんなに悲しいんだろうな、L…。


では、続きを読むところからレポをどうぞ。


【突撃!アトリエ呪音】

第二章 ~突撃!アトリエ呪音~

さて、色々ありましたが、何とか目的地にて呪音ちゃんと再会できた5人。
Yukiぴょんご所望のご当地キ○ィを探したり、お昼ご飯にがっつりラーメンを食べたりしながら、一路、呪音ちゃん宅を目指します!
道中、呪音ちゃんがしきりと紗っちゃんの不在を気にして「ひとり足りない」と言ってしょんもりしてました。頭よしよししたいと思いました。←
当日は、なかなかのいい天気♪まだまだ気温が高かったので、暑い暑いと言いながら、途中の水路でわんさか生息していたカニを見て大騒ぎしながら(小学生か)、呪音ちゃん宅に到着!
お邪魔します!大勢で押しかけてすみません!あ、これ、よろしかったらみなさんで☆

もはや自分の部屋のような感じで(おい)階段を昇ると、そこには…
きゃわいいわんこちゃんが
ポメラニアンなその子は、お姉さんのわんこちゃんだそうで。まさかの、アトリエ突入直前の骨抜き状態ですよ。こんな罠を張るなんて、やってくれるぜ!撫でてあげると、と~~~ってもうっとりした顔をするんです!ひいいぃいいいぃいいかああわいいいいいいい!!!お、お前たち…隊長に構うな…先に、ゆ、け…!(萌え死に)

ようやく「うっとり天使」の猛攻を振り切り、アトリエ潜入成功。そこは…
パンプキンハロウィンの王様ジャックが君臨するアトリエであった!パンプキン
つまり、呪音ちゃんが愛するジャックや色んなハロウィングッズで飾られた、素敵なアトリエでしたといことです!わぁ、楽しいお部屋になってる~!こういうこだわりを持てるなんて、とても羨ましい!あ、あんなところに、ねんどろBもいるwwwブログでアップされてる、見た事あるものもあるある!ハムスター君もちゃんといましたよ♪
改めて、呪音ちゃんは日々こういう部屋でBを描いたりブログを更新したりしてるんだなぁ、と思いました。
しばし、キョロキョロしたりしきりと部屋を眺めては感嘆の息を漏らす一同。
あ、お母さま!お菓子とカルピス、ありがとうございま~す!


第三章 ~みんなが私を泣かせるんです~

みんな、思い思いの場所に座り、呪音ちゃんがネトラジのための準備をしている間に、とんでもないことが起こりました。

ふゆ「たいちょー、お誕生日、おめでとうございます!」

まあむ「おめでとう~~~!!!」

若子「おめでとう!これ、前に言ってたやつ…」

ふおおおおおおおおお!!!!!
え?え?!ほんと?!おお、まさか、ここでお祝いしてもらえるとは思わなんだ!
はい、ラジオの中でもちょっと言いましたけどね、なんと、放送の前にみんなが先日の私の誕生日のお祝いをしてくれたんですよ~!!!
ぎゃ~!ありがとう、ありがとう!くっ、もうすぐ放送だってのに…泣かせてくれるじゃねぇか~~~!!!
充分サプライズだよ!みんな、大好きだ!

そんでは、ラジオでも言ってたように、頂いた贈り物を自慢してみます☆

bdpre2009c.jpg
ええっ?!何このカエル?!もしかして、夜崎さん?!と、思われた方。
実は、これは若子さんに頂いたカエルバッグなのです♪
プレゼントはみんなここに入るし、オフ会の時の目印にもなったしで、役に立つやつなんです。
プレゼントいっぱい詰め込んで、お腹いっぱいで苦しそうwww

bdpre2009b.jpg
お~!こんなにいっぱい入ってたよ!カエルイブクロ!
カエルバッグに、カエルオリタタミカサに、「みくよん」に、ふゆちゅんからのお手紙に、イカスがま口と素敵なポーチに、『サマウォー』のレアなストラップ三種に、レトロカメラなストラップ!
さらに、お土産に、可愛いしろくまちゃんと、招福お守りと、本物のような甘い香りのするチョコチップクッキーキャンドルと、『カムイ/伝』公開記念の限定焼き菓子(食べちゃったので画像なし)までいただいてしまいましたよ!
紗っちゃんは、わざわざプレゼントをまあむたんに託してくれました。
ああもう感激~!また、思い出の品がいっぱい増えたよ♪
(ふっふっふ…巨大なカエルの何かも、先生とルエちゃんのアレな何かも、楽しみに待っとりますよ~~~☆)

ふゆちゅんからの手紙には、私にヨダレを垂れさせたすんばらしいイラストのカードも入ってました。
私があまりに喜ぶので、後日、元画像も送ってくれました。
さっそく、壁紙ON!

bdpre2009a.jpg
私の好きなもの取り入れすぎじゃあああああああ!!!!!

ラジオの前に喜びすぎて体力半分くらい使いましたとさ☆





つづく!

また、こんなとこで続いてしまったよ…。すみません、気長にお待ちください(汗)

| L萌えオフ会 | 23:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>若子たんへ
そうなのです。あのカエルくん、なかなかの頑張り屋さんなんですよ!
ただ、あんまり詰め込みすぎると、おデブになるという…。恐怖!
いいカエルをありがとう!
いえ、私はむしろ気軽に持ち歩きますよ?(イベントで)

| 夜崎 | 2009/10/13 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/984-e17950e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

