PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突撃!アトリエ呪音&大阪プチオフレポ 前編

「ビヨリミジャック」の再放送を聴いてくださったみなさま、ありがとうございました!
も、自分たちでも驚きの音割れ具合で…大変失礼いたしました。視聴者のみなさまには、感謝感謝です。たくさんの方に聴いていただけたようで、嬉しいです♪あ、私、あんな声ですいませんでした(汗)
またラジオできるといいな~♪



どぅはーーーーーーッ!!!!!
誕月だというのに、この忙しさは何だッ!!!
帰宅して飯を食らってあまりの眠さにぶっ倒れて気がついたら日付が変わってる、そんな毎日。でも、あちし負けない。負けないわよ~ぅ!!!
L誕を祝い倒すのよ~~~~~~~ぅ!!!(くるくるくるくr)←回転 ※ワン/ピースのボンちゃんが大好きです。

はい、というわけで、ここでお知らせでございます!
みなさま、ブログの左上をご覧くださいませ。…「L誕お絵かき掲示板」が設置されているのが見えますでしょうか。先日お知らせさせていただいた企画の掲示板を、ようやく設置いたしました!
今年も、みなさまからのL愛のこもった作品を、どしどし投稿してください♪
L誕月はまだまだ始まったばかりですからね。じっくり考えるもよし、たくさん投稿するもよし、掲示板をL愛で埋め尽くしましょう!

そして…大変お待たせいたしました。
本日より、呪音ちゃんアトリエ訪問&大阪オフ会のレポ記事をあげていきたいと思います~~~~~!!!
ほんとに…誰でしょうねぇ…いつかの記事で、もうすぐ出来上がるかのように書いていた人はねぇ………私ですけどね!すみませんすみませんすm
それでは、続きを読むところからいってみましょう。



※「再びビヨリミジャック」の記事に拍手コメントを下さった方に、ここで返信します。あの記事は、期間限定記事でしたので、今は表示されませんので。

>>ろすってぃーへ
お母ちゃんは…お母ちゃんは、またアンタに会いにいくよ!大事な娘だもの!ああ、お母ちゃんにも元気な声聞かせてちょうだい…!(ヨッパー乙wwwwwwww)


>>わいみーさんへ
はじめまして、ようこそ「L日々」へ~!いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます♪わいみーさんは、再放送聴いていただけましたでしょうか?も、あんな音割れ酷い放送で失礼いたしました(汗)感動…していただけましたでしょうかねwwって、大佐とは新しい!昇格?!



【今回のオフの目的】

①あの呪音祐様のアトリエ訪問
②ネットラジオ配信
③あの方とプチオフ会

目的達成推定難易度 ★★★

<識者Lのコメント>

「特にハプニングなど起こらない限りは、この程度の難易度ですね。例えば、電車を乗り過ごすとか…」

電車を乗り過ごすとか…

電車を乗り過ごすとか………



【突撃!アトリエ呪音】

序章 ~遠足だよ全員集合~

はい、というわけで、集合しました、大阪駅!
今回の参加者は、若子さん、まあむたん、ふゆちゅん、Yukiぴょん、夜崎の5人、そして、現地で待ってくれている呪音ちゃんです。なんと、紗々ちゃんは今回、お仕事でおやすみなのです!!!無念、無念極まりない!あんなに、アトリエ訪問するのを楽しみにしていたのに…一同、涙を飲んでの出発となりました。
胸に、紗っちゃんのために、たくさんの写真と土産話、そして、アトリエに眠るお宝をこっそり持ち帰ることを誓って…。(※持ち帰ってませんので、あしからず)
夜行バスだったり特急だったりと、移動手段も到着時間もバラバラな一同、とりあえず着いた順に近場のカフェに集まり、しばし再開を喜び合います。あの、ふゆ、また、私がキョロキョロ探してる背後からじっと見つめてたんですけど…。
呪音宅へのお土産に「大阪プチバナナ」という、明らかにパクリなものを提げ、いざ乗車!

Yukiぴょん「夜崎さん、呪音はんの家に行くの何回目ですか?」

夜崎「ん~と、今回で3回目かな~?もうね、駅からの道もだいぶ覚えてきたよ、はははっ!」

乗車位置もバッチリ☆この電車は、途中で別方向に行くために前後で切り離されちゃうから、私がちゃんとしてみんなを誘導しなきゃね☆
た~~~~のしいな~~~~あはははは~~~~~~♪


第一章にして最終章 ~\(^o^)/~

連休ですから当然車内も混雑混雑☆でも、なんとかみんなで座れる席を確保できたわ☆やっぱり、遠足はこうでなくちゃね☆
長時間の移動になるから、みんなじっくり腰を据えておしゃべりに夢中☆よいよ、よいよ、安心して電車の旅を楽しむがよいよ☆
途中で切り離されちゃう電車だけど、この私がちゃんとみんなを目的地まで華麗に連れてって差し上げますからね~~~~~~~~☆

ガタン ゴトン ガタン ゴトン

若子「動物の顔とか、こんなに近くで見えるのよ」

夜崎「へ~!へ~!」

ガタン ゴトン ガタン ゴトン

まあむ「ねぇねぇ、たいちょー。車内放送で、関空が何とかって言ってるよ?終点とか…」

隊長「ん?ああ、大丈夫大丈夫!途中で切り離されるから~♪」

ゴオオオオオオオオ…

夜崎「あ、海だー。今、鉄橋の上だね」

夜崎(ん?海…?通ったっけ???………通ったかな?いつも、道中寝てるからわからないにゃ)

若子「あ、ヨットだ」

夜崎「ヨットに乗るLとか!あははは、想像できね~!」

オオオオオオオ…

まあむ「ねぇ…あれ、関空じゃない?」

夜崎「………かんくう……」

車掌『次は~、り○○うタウン~、り○○うタウン~』

Yukito「関空だ…」

ふゆ「関空だ…」

若子「関空だ…」

夜崎「関空だッ?!?!何で?!?!」

識者L「あなたが連れてきたんでしょうが!」





\(^o^)/





その後、関空に入る寸前で電車を降りみんなに謝って謝って謝って謝り倒し「人間は追い詰められるとつい笑ってしまう」を体現しながら震える手で上り電車を調べようとするもケータイが古代種のためサービスがご利用できずふゆちゅんに素早く調べてもらい30分以上も待たせてしまうので目的地で迎えてくれるはずの呪音ちゃんに「関空に着きました」と電話をし爆笑されたあげくにYukiぴょんが即効で呪音ちゃんに「件名:着いたよ 本文:関空に☆」というメールを送っていたという事実に窓から飛び降りて海に沈もうかと思ったりしながらも、なんとか目的地に着くことができました。
みんなのおかげです。
みんな、ほんとーーーーーーーーーーに優しいです。誰一人怒ったりしませんでした。心配してくれて涙流さんばかりに爆笑しくれて「関空なんてめったに来れない、いい思い出だ」なんて言ってくれて今日のネットラジオで言うことも確約してくれて「伝説だ」「一生ネタにする」とか言われましたけど、みんないい人です。
ありがとうありがとう。
ごべんばざいでじだ!!!!!





つづく!

第一章にして最終章を書きながら恥ずかし死にしそうでした。ようやく書き終えましたが、力尽きました…。

| L萌えオフ会 | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>若子たんへ
あはははは!そうだよね!国内だもんね!いや~いいこと言うな~若子たんは~♪
…次こそは…!

| 夜崎 | 2009/10/13 22:36 | URL | ≫ EDIT

>>きむ子さんへ
オフレポ感想、ありがとうございます!
えへへ…もう、こんなノリでもなきゃ、あの伝説は自ら語れなかったんですよ…orz
ホントに、あの時私は浮かれまくってましたね!気持ち悪いくらいにね!ほんと、気をつけなきゃいけません…。
あ、きむ子さんも、そんな感じの経験あるんですね~♪なんか安心しました!←
そうなんですよ、逆になるんですけどね…でも私、いつも日曜日にしか行ってなかったから、多分いつもと同じ乗車位置だったと思い…ま…orz
ああっ!きむ子さん、優しい~!抱きついていいですかいいですね!ぎゅっ!

| 夜崎 | 2009/10/13 23:06 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/05/02 16:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/983-3be7290d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

