PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆2009年L誕祭開催☆★

ついに…今年も…

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

誕!

はい、というわけで、ついに今年もやってきましたね!
一年に一度!クリスマスよりも正月よりも自分の誕生日よりもましてや彼氏の誕生日よりも大切な大切な日…L誕!そして、L誕月が!
「L日々」でお祝いするのも、これで三度目です。よくもまぁ、毎年毎年同じように一ヶ月も騒ぎまくってると、自分で思いますよ(笑)でも、いいじゃない!祝い倒したいんだから!
テンプレも、例年に習って、ハロウィンな仕様に変えました。吸血鬼、マミー、と続きまして、今回は狼男になりました。今、私の中で獣がブームなのです…グフフ。
あ、舐めてるのは血のりという名のイチゴジャムですので。
三年目は、新しいテンプレに変えたんですけど、それをハロウィン仕様にするのは面倒…難しかったので、今までのを流用してます。ほら、アイコンが肉球でしょう?
なので、記事の文字間隔とかコメント欄とか変わってしまってます。見づらかったらすみません。
見づらいというなら、このテンプレの色使い以上のものはないかと思いますが…
念の為、隠しコメをされる方は、文字色を「111111」にしてくださいね。
まぁ、今月隠しても来月になったらバレるんですけどね!←

さて、今年のL誕祭…テンプレ作業もひっそりと間に合わなかったし、この記事の作成も遅れているしで(無理やり2日にしてます)、ちょっと出遅れた感のある夜崎さん。今年は、準備に全然時間が取れませんでした…。
ごめんね、Lたん!不甲斐ないあちしを許して!!!!!
…なので、現在進行形でL誕祭の企画を練っております!去年やった、カウントダウンチャットも企画してますけど、詳細とかまだ未定ですからね(汗)
この記事には、企画の詳細を随時載せていきたいと思いますので、L誕月中はこちらを活用してください♪

それでは、決まってるものだけ続きを読むところに上げます。
じゃんじゃじゃ~~~~ん♪ドコドン!(ドラム?)


★2009年L誕祭の企画概要です★

今年は三年目ですので、去年までとはちょっと形を変えていきたいと思います。Lへの愛は不変というか永久不滅ですからご理解いただければ嬉しいです。自分のぶんのお祝い、頑張るけんね!←


①Lに愛を届けよう!

誕生日とは、その人が生まれてきたことを喜び祝う日のこと。あなたが生まれてきてくれて嬉しい、そういう気持ちを、何らかの作品にしてLに届けましょう!

・愛するLに捧げる作品を募集します。作品の形態は問いません。イラストでも妄想文でもポエムでも何でもいいです。Lへの愛を詰め込んで下さい。
(募集した作品は、後ほどまとめて発表させて頂きます)
・応募方法は、夜崎にメールで送る(メールフォームは使えません)か、L誕祭絵掲示板に投稿するかのどちらかでお願いします。

L誕祭絵掲示板はこちら♪



去年の展示場はこちら♪



②Lにスイーツプレゼント!

今回、Lへのプレゼントは、「拍手によるスイーツプレゼント」にさせていただきます。
あなたの拍手の回数によって、Lに贈られるスイーツが決まる?!メッセージがあると、なお嬉しい!
お礼イラスト、完成しました!Lのために、10回拍手どんどん押してくださいね♪

③L誕をみんなで祝おう!

今年もやります、カウントダウンチャット!
L誕前夜から当日にかけて…誕生日会チャットを行います!
初めての方も、毎年お祝いしてる方も、一緒にお祝いしましょう!

10月30日(金) 22:30~
L誕カウントダウンチャット会場にて


※会場へのリンクは当日にさせていただきます。当日の記事をご参照ください。

④L誕絵チャ!

当初は、突発的な企画にしてましたが、結局は当日のみの開催で落ち着きました(汗)
毎年恒例、お誕生日恒例の、お祝い絵チャです!
絵師の方はもちろん、文字チャのみの方も大歓迎!恒例の、巨大ケーキ集合絵もやりたいですね♪

10月31日(土) 21:30~
える絵チャット」にて


※詳細は、当日の記事をご参照ください。



待ってろよ、L!私だけじゃなく、「L日々」に遊びにきてくれてるみんなの愛も一緒に君に届けてやるんだからな!今年も、世界で一番Lが好きだって、教えてやるんだからなーッ!
みんなでL、一生愛す!!!

| L誕 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>わいみーさんへ
はい、きましたよ~!きちゃいましたよ~!
L 誕 祭 ダーーーーー!!!
わいみーさんも、ぜひ参加してくださいね!みんなで祝い倒しましょう!

| 夜崎 | 2009/10/07 02:45 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>kyandy_L1030さんへ
ようこそ、いらっしゃいませ~♪
はい、今年もやってまいりました、L誕でございますよ!
いえいえ…Lの魅力の虜になるのに、早いも遅いもないんですよ…。要は、その愛の深さです!
ぜひぜひ、L誕チャットに参加してください!お待ちしてますね♪

| 夜崎 | 2009/10/13 22:39 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>緋陽さんへ
はいキタ!はい!L誕ですよ!!!!!
毎年毎年、カウント30からしてますよ!
だって、一年に一回の大切な日ですもの!
今年は、ワイルドに狼男なLたんで~す♪あ、ぶっ倒れるのはまだ早いですよ~。今倒れたら、狼男なLたんの鋭い爪や牙で弄ばれ…いいじゃないか!!!←
おおお、今年も緋陽さんのご参加をお待ちしてますよ!!!チャットっていいですよね~みんなでL誕祝えるんですからね!
さぁ、一緒にL誕月を楽しみましょう!

| 夜崎 | 2009/10/13 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/982-3c42f88a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

