PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう5日過ぎたけど無題なりきりバトン

今日もが好きい━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━ッ!!!!!



レポですが、もう少々お待ちを!ぼちぼちと書き溜めております。
書いてはいるものの、もうすでにまあむたんのところで明かされたあの事件のために、穴があったら真っ先に飛び込んでいる状態なので、なかなか進みません。(自業自得です)みんなも、お出かけの時は、油断禁物だヨ☆
明日か明後日には上げられたらいいな~!

本日は、みかさんから回してもらったバトンに回答したいと思います。
みかさんとこの回答記事をご覧になった方なら、もうご存知ですよね?はい…
余裕でリミットの5日越えてます、と。
というわけで、罰ゲーム決定です!ひゃっほーーーーーい!!!
なぜ罰ゲームなのに喜んでいるのか、それは、記事を最後までご覧頂きましたら判明します。
それでは、バトン回答いってみましょ☆

『無題なりきりバトン』←適当に命名

【ルール】

・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなかったら×ゲームあり
・バトンを回した人はその人がルールを守ってるかチェックしてね


はーい、ルール破りでーす!
でも、ちゃんと罰ゲームは(喜んで)しますので、お楽しみに!

★設定は?

Lで指定いただきましたので、ここから先はLになりきって回答させていただきます。
文句なら神様に言ってくださいね。(理不尽)


長くなりましたので、続きを読むところからどうぞ~。


★名前は?

私は夜崎です。  夜崎です…  夜崎です…  夜崎です…

★バトンを回す人5人を決めて

回す気ですか…ありませんね…。
どうしてもと言うなら、これから先を回答するための5人を選ぶだけはしましょうか。
…誰です、口調がLになったら態度まで大きくなった、とか言う方は。
そうですね~~~(足指もぞもぞしつつ)ちょうど5人なので…

紗々さん
呪音さん
まあむさん
Yukitoさん
若子さん

「劇団くらびー」のメンバーですね。
それでは、よろしくお願いします。(おまんじゅうはむはむ)

★5人とはどのように知り合った?

紗々さんと初めてお会いしたのは、呪音さんの旧ラスブレで催されていた「L喫茶」だったと思います。それから、こちらにコメントを頂くようになりました。

呪音さんとは、私のところに頂いたメールがきっかけでした。しかし、本当はそれよりも前に、彼女の描かれた絵を通して存じ上げてたんですよ…フフ。

まあむさんとのきっかけも、「L喫茶」だったように思います。彼女から声をかけて頂いたと…。それから、彼女の「Lと暖かい部屋で」に出会ったんですよね。

Yukitoさんと初めてお会いしたのは、拍手のコメントでした。ええ、覚えてますよ。時々、コメントの爆撃もしてくれてましたねぇ。ええ…覚えてますよ…。

若子さん(←代役)と初めてお会いしたのは、忘れもしない、あの日のコメ欄でしたね。それから、チャットルームにも呼んで頂いて、色々とお世話になっています。

★5人の中で一番初めに知り合ったのは?

Yukitoさんですね。L日々一年目の七月に拍手コメントしてくれてます。(片手でPC弄りつつ)

★5人のいいところを書いてください

いいところですか。いっぱいありますよ、私、みなさんのこと大好きですからね。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと…(唇触って上の空)

紗々さんは…しっかり者さんです。
呪音さんは…動物がとってもお好きです。
まあむさんは…手芸が得意です。
Yukitoさんは…消しゴムハンコ準一級です。
若子さんは…中○くんのことも大好きです。

ね?素敵な人たちでしょう。(えっへん)

★5人のイメージできる動物を

イメージできる動物だなんて…

        
    ↑動物?      ↑カカシの代わり

ですよね?

★5人を色で例えると?

紗々さん
呪音さん
まあむさん
Yukitoさん
若子さん

色の名前はよくわかりません。
何と言いましょうか、オーラの色とでも言いましょうか。
私には、こんな感じに見えてます。

★罰ゲームは?

回しませんので…。

★5人とは喧嘩したことある?

喧嘩はしたことありませんね。
意見の食い違いなら、何度かあります。けど、そういう場合は、双方が納得するまでとことん話し合いますので、結果的により関係が深まる形になりますね。
今度、殴り合いの喧嘩でもしてみましょうか?

★指定キャラ

…この設問は、一つ上の下にくるべきなのでは。
まぁ、いいです。指定しませんから。



以上でした。
みかさん、ありがとうございました!仲間のことをこうして考える機会って、いいものですね♪(それほど考えてませんよこの人)

それでは最後に、罰ゲームの「それぞれの方に指定させて頂いたキャラで女装絵」をやってみましょう。
私の指定は、当然というか何というかでLたんでした。
みかさんは、可愛めで短いスカートがお好みのようでしたので、こんなことに。

batsu.png
デニム地のミニスカで、一見違和感なし!
なようでいて、足出しすぎだっつーの。

| バトン・質問 | 23:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>みかさんへ
みかさん?みかさん、しっかり?!
いいですか、落ち着いて聞いて下さい。このLたん、ミニスカですけど…惜しげもなく美脚晒してますけど…アイスの上に乗ってるってことは、
あの脚が溶けたアイスクリーム塗れになるということですよ。
舐め取り準備ダー!
バトン回してくださって、ありがとうございました♪
5日過ぎてしまいましたけど、罰ゲームが喜んでいただけたのでよかったですww
くらびーの仲間とは、まだ一年ほどの付き合いなんですけど…自分でも、とてもそんな短い間だとは思えないくらい、濃い繋がりになってますね。L愛は、時間を超えるんですね~!!!

| 夜崎 | 2009/10/02 22:58 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>みくちゃんへ
違和感ないですよね~♪むしろ、スカートはいてなくてもいいですよね!男なら、シャツ一丁になってみろぃ!
し、下から見上げるようにして脚線美を堪能してやるk(変態です)
今度は、久々にフリフリスカートでも穿かせてみようかと思います。

| 夜崎 | 2009/10/02 23:04 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>緋陽さんへ
そうです、Lたんはもう世界一の男であらせられるので、スカートを穿こうが生脚を出そうがリボンに巻かれようが裸に剥かれようが、その姿に違和感などというものはL好きの我らには一切感じられないものなのです。
ていうか、もう世界中の人が違和感感じなければいい!Lに堕ちればいい!
アイスクッションは、サーティーワンのアイスがイメージです。私が食べたいだけですが!

| 夜崎 | 2009/10/02 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/980-4703b135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

