PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30万hitありがとうございました!

はい、丸一日経ちましたが、報告させていただきます!色々と!

まずは、この二日間の日程を無事終えまして、ちゃんと帰還しましたことをご報告です。
弾けた…弾けましたよ…帰ってから、爆睡しましたよーーー!
今回のオフ会は、初めましての方をお迎えいたしまして、それはもう熱くへの愛を語りまくったわけです。あれだけ喋ったけど、実はまだ全然足りません。どんだけ!ねぇ、どんだけなのLたん?!
みなさま、ほんとーーーにお疲れ様でした!!!!!
詳細は、近日公開のレポにてお届けさせていただきます。お楽しみに!

さらに。この、シルバーウィーク中に…
30万hit到達いたしました!
キタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!!
合宿中も、まあむたんのスペサルな愛フォンで、カウンターの様子を教えてもらいつつ、わくわくわくわくしておりました。おかげさまで、ただいま、キリバンから遠い数字になっております。
キリバン狙ってくださったみなさま、お疲れ様でした!ありがとうございました!
ゲットされた方は、おめでとうございました!夜崎は、準備万端ですので、どうぞゲット報告お願いいたします!(画像添付の質問などありましたら、こっそり夜崎までどうぞ)
そしてそして、日頃「L日々」に遊びにきて下さってるみなさま…みなさまの足跡が、この30万hitを運んできてくださったのでありますよ!
本当に、本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!
こうして、キリのいい数字を祝ったりするたびに、改めてLがたくさんの人に愛されているんだということを実感いたします。愛されている限り、Lはみなさまと共にいるわけです。
ですから、ひとまずは、私と一緒に30万のお祝いをしてくださいませ。記念の絵本のお披露目もありますしね☆
そして、その後は、またみんなで一緒に、40万までLを愛していきましょう!
ていうか、一生愛すんですけどねーーーーーーーーーーーーー!!!!

さて、こういう記事に文字だけというのも味気ないような気がいたしますので、オフ会の間に誕生したLキャラを載せてみます。確か、ふゆちゅんのスケブに描いた気がする子です。

bokuhaeru.png
言うまでもなく、うただひかるの「ぼくはくま」のパロディであります。
前世はきっとチョコレートなんだって!
ライバルは、エビフライなんだって!
きっと、ワタリがエビフライ好きなんだよ、とは、Yukiぴょんの言葉だったような。

| Lと過ごす日々 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>若子たんへ
ぬりえ?!今度は、ぬりえなのか?!ていうか、ぬりえ絵本だな!こりゃ、私が塗らなくていいから楽だ!←

| 夜崎 | 2009/10/02 22:20 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>みかさんへ
30万きましたーーーーー!!!!!
ありがとうございます、ありがとうございます!こうなると、いつかはいきたいですね100万hit☆
一生愛すですからね♪
ああ…レポ、お待たせしておりますううう!!!
最近長文書いてないので、書いたり消したりしながら奮闘しております(汗)
私とLの世界は、日ごと目も当てられないほど変な愛に満ちた惨状になっていくように思います。私にとってはこの上ない幸せです。Lにとってはどうでしょうね!

| 夜崎 | 2009/10/02 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/979-868eb184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

