PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もういくつ寝ると30万hit!

昨日に引き続きましてお知らせ記事でございますが、重要なお知らせです。

みなさま、カウンターをご覧下さい!
ほら!あともう少しで…
30万hitになっちゃうよ?!

「なったらあかんのかい」(ビシッ) ←関西弁で突っ込みを入れるLさん

いえ、あかんことないです、とんでもない!
それはもう、それはも~~~う、ありがた~~~いことでありますよ!

で、いつかの記事でお知らせさせてもらった通り、30万のキリバンゲッターさんを募ります!
キリバンは、300000のピタリ賞と、前後賞がありますので、ドシドシ踏んでくださいね☆
詳細は以下の通りです。

・キリバンは、299990~300010の間の数字のどれかに限らせて頂きます(例:299990、299998とか、300005、300010とかです)

見事、前後賞の番号をゲットされた方には、夜崎が絵本(複製冊子)をプレゼントさせて頂きます!
さらに、ピタリ賞の方には、絵本原本をプレゼント!
プレゼントの要項は以下の通りです。

・キリバンゲッターの証に、カウンターの画像を保存しておいて下さい。メールで応募して頂く際に、添付して頂きます。(画像の保存の仕方がわからない方は、周りの人に聞いて下さいね)
・数字が確認できれば写真でも大丈夫です。
・番号をふたつ以上ゲットされても、応募はお一人様一回限りです。
・応募は任意ですので、欲しいな~☆と思った方は遠慮なくどうぞ♪
・応募方法:メールフォームでは画像の添付はできませんので、直接下記のメルアドまでメールを送って下さいな。
lasthearts☆hotmail.co.jp (☆を@に変えてね)

メールにキリバンの画像を添付し、あなたの郵便番号、住所、氏名、HNある方は任意記入して、お送り下さい。応募期間については、後ほどお知らせ致します。
個人情報については、応募が終了しましたら責任もって破棄させて頂きます。


以上です。


もう目前なんですけど、絵本はまだまだ完成には程遠いです…(汗)
でも、頑張って描きますので、たくさん応募していただけたら嬉しいです♪

バトン頂いてます~!回答は、連休明けにさせていただきますね!

| お知らせ | 17:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>真優美さんへ
はい、おかげ様で、30万ヒットを迎えることができました!!!
ありがとうございましたッ!!!
…って、ほんと不在の間でしたね(汗)Lたんが呆れた顔してます~。
ああっ、真優美さん、おしかったです~~~!
絵本は、ブログでも紹介したいと思ってますので、今しばらくお待ちくださいね♪

あ、もう、蜜月で全然おkですていうかありがとうございます…!!Lたんは迷惑そうな顔するかもですが、私は幸せいっぱいですから!←

| 夜崎 | 2009/10/01 01:21 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>きむ子さんへ
わぁ~すご~い!149って…
全然過ぎちゃってるやーーーーーん!!!
ご報告、ありがとうございます☆とりあえず、突っ込んどきました…。
そして、お祝いありがとうございます!!!おかげ様で、30万を迎えることができました。
ええ、これからも、Lと私のパーフェクト漫才をお目にかけ…って、なんでやねん!

| 夜崎 | 2009/10/01 01:35 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>おくさるさんへ
30万のお祝い、ありがとうございました~!!!
わ、わぁ~~~とてつもなく離れてる~~~!残念です…!
絵本ができましたら、ブログでも公開させていただきますので、今しばらくお待ちくださいね♪
まだまだ、L愛な日々は続きますよ~!

はう~☆こえるたん!おくさるさんが、こえるたんのこと大好きだって言ってくれてるよ!よかったねぇ!SLくんとも仲良くしてもらえるかもね!
ささ、抱っこしてますので、お好きなだけほっぺふにふにを…(腕を噛まれる5秒前)

| 夜崎 | 2009/10/01 02:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/978-ddb2751c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

