PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必聴!シルバーウィークネットラジオ!

とうとうやってきました、シルバーウィーク!
しかしもうすでに二日目!
あっはははは☆早いねー!一日経っちゃうの早いねー!
………え、えーと、あと、ネームの残りと…荷造り…と…ぐーーー(寝てる場合じゃないぞ!)

さて、このシルバーウィーク最後の二日間は、待ちに待った
好き遠足&大阪プチオフ会
開催であります!(わー!どんどんぱふぱふー!)
ええ、またみんなで集まってお泊りして騒いじゃいますよ☆オフ会でも、前から好きだった(何気に告白)あの人に会ってきちゃいますよ~☆
レポも必ず上げますので、お楽しみに!

えー、そこでみなさまにお知らせがあります。

9月22日(火・祝)
15:30~16:30(終了予定)
呪音祐てんてーのアトリエ(自宅)にて
ネットラジオ放送いたします。


どどーん!(※効果音)
はい、というわけでですね!一日目は、いつものメンバーで呪音ちゃんのアトリエに遊びに行っちゃうんですね~!
私は何度かお邪魔したことありますが、あの神絵師・呪音祐のアトリエですからね…他のメンバー同様、何度訪れても感動!というわけで、やはりワクワクしっぱなしであります!
さらに!今回は、L好き界のDJ先駆者でもある、ふゆちゅんも参加するということで
ネットラジオで呪音ちゅんのイラスト作成の様子を実況中継及びちゃっかり「劇団くらびー」の同人誌の宣伝もしちゃうぞ☆
企画と相成りました。
休日の、しかも昼下がりというお時間ですが、ぜひぜひ、あ、ぜひぜひ!お聞き逃しなく!超レアな放送になること請け合いです!
あ、もちろん、出演者一同(DJふゆちゅん、呪音ちゃん、まあむちゃん、Yukitoんちゃい、若子たん、夜崎)も喋りますよ。ちなみに、カエル声じゃありませんからねッ!

当日は、「Beyond the Limit」内の記事にネトラジのアドレスが載る予定です。放送時間前までに、ビヨリミのチェックをよろしくお願いします!
(「ビヨリミ」はR15指定のブログです)

※事情により、ネトラジは予告なく変更・中止になる場合があります。

| お知らせ | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/977-ad849696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

