PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ!ケーキ!ケーキ!

私の部屋のドアには、サタムーンな鍵がついているのですが、今日、扉を中途半端に開けたままにしていたため、こんなものに気付きました。

blog-525a.jpg
ちょっ?!ええええええええ?!
マジでっ?!この部屋…なんてこと…!
とワタリに護られていたなんてッ!!!

一つ年を取っても、妄想力が衰える気配はありません。

拍手やメール、フォームでお誕生日のお祝いをして下さったみなさま、ありがとうございました!
たくさんのお祝いの言葉に囲まれて、私は幸せ者であります♪
いくつになってもLが好き!L、一生愛す!おー!


この週末、久々に絵チャでもしようかと思っていたのですが…都合がつかず、やむなく延期です(汗)L誕月でせめて二回はしたいわ…!と、目論み中。

☆☆☆

私の家に最も近いコンビニって、「セブン○レブン」なんですけど、今日もおやつ(というかつまみ?)を買おうとルンルンそこに寄ったのに、予想だにしなかったものを袋一杯に買って大興奮で帰ってきました。
なんとなんと!こんなに可愛いケーキのストラップを手に入れちゃったのです!

blog-525b.jpg
こちらは、「チョコレートは明治♪」の歌でお馴染みの「明治○菓」さんがやってるキャンペーンで(包装変更に伴うものみたいです)、対象商品の板チョコ二枚買うと、ケーキストラップ一個貰えちゃうんです。と、意気揚々と帰ってから調べてみたら、もう結構他のLブロガーさんもゲットされてましたwww相変わらず情報が遅い私であります。まる。
でっかいケーキだけでも素敵なのに、ちっちゃい板チョコまでついてるので、お得感ありますよね!
いや~、しかし…全種類揃えると、板チョコだけで8枚も手元に残ることに…。そのまま食べるのも味気ないし、ケーキにでもしようかなぁ。
現在、紐や金具を取り外すか検討中…。

で、こっちはLさまにあげないとね!

blog-525c.jpg
大きいね~、Lたんの顔より大きいね!
イチゴも大きいし、食べでがあるだろうねぇ。そのケーキのスポンジやクリームには、チョコレートがふんだんに使用されているに違いない!カロリー高そー!

blog-525d.jpg
えらい真剣な顔だのう。
あ、もしや、4個全部食べる気満々?!駄目よ、1日1個よー!

| 2.5次元L | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/976-af83920a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

