PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言葉にできない喜びを

20090916.gif
な~~~んちゃってなんちゃって~~~!!!
いやーーー!はずかしーーー!ぎゃーーーーー!!!!(台無しです

というわけで、今日は夜崎の誕生日なのでした。
更新時間はとっくに日付過ぎちゃってるんですけどね…それというのも、ワイン一本開けてグースカ寝てたからなんですけどね!!!(さらに台無しです
いいじゃない!妄想の中だけでもとイチャコラしたっていいじゃない!
Lは、黙ってたらこんなこと絶対してくれないだろうけど、頼んだらやってくれそうな気がするんだもん!(しかし頼み方が土下座に近いです)

日付変更と同時に、メールでお祝いしてくださったL好き仲間に、ありがとう!千年先でも愛してるよ!
さらに、タイミング良く吉報をくれたあなた!最高におめでとう!

誕生日の度に、今年も一年、変わらず楽しくL萌えするぞと心に誓っています。
一生、Lの側にいたいから。


PS:某様へ。リクエスト確かに承りました。首が外れそうになるくらい頷いた!

| イラスト | 22:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>おくさるさんへv-343
お祝い、ありがとうございました!!!
はいもう誕生日くらいしか、こんなことしてもらえませんからね…バースデーケーキワンホールでやってもらいましたよ。(悲しいのぅ)
ささっさささささ囁かれたりなんかしたら!!!しかも耳元で?!心臓飛び出しちゃう~~~!!!
え、えるたん、ケーキ何個で囁いてくれる?!

| 夜崎 | 2009/09/30 23:38 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>みかさんへv-343
みかさん、お祝いありがとうございます~~~!!!
みなさんにお祝いしてもらえて、私は幸せものです♪
調子に乗って、Lたんにもお祝いしてもらいました。引き語りなんてね…Lたん、いつの間にそんな胸キュンなスキルを…!?
もう、なんであの人あんなにかっこいいんですかね?!(錯乱気味)

バトン、回答させていただきました~♪
この一年も、Lたんとラブラブしていきます☆

| 夜崎 | 2009/09/30 23:52 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>緋陽さんへv-343
待て待て待て待て!誕生日なのに切腹しないで~~~!!!
ふぅ☆危なかった。お祝い、ありがとうございました!!!一日遅れたって全然問題ありません!お祝いしてくれる…あなたのその心に乾杯…☆(気持ち悪い)
あ~ん、ひよりん、可愛いっ…!!
すりすりむぎゅむぎゅぶちゅーーーーーーーっ☆

L「ああ、うっかり夜崎さんに抱きついたりするから…ご愁傷様です、緋陽さん」

| 夜崎 | 2009/09/30 23:58 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>真優美さんへv-343
真優美さん、お祝い、ありがとうございました!!!
い~くつ、い~くつ、いくつになったの~♪って、
フッ…それは、聞かないお約束ですぜ…!(キメ顔で)
Lがしてくれるお祝いについて23通りくらい(?!)考えましたけど、なぜか引き語りに惹かれまして、こうなりました。歌う時、少し笑うのも良いけど、無表情なのも良いなぁ…☆

…ええっ?!ピクチーたんは実在したんですか?!いや、ワカたんでしたね…ええええ、可愛い~!可愛いです!ぜひともビックリするところが見たいです!猫だましとか、駄目ですかね?←

| 夜崎 | 2009/10/01 00:07 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>柊木さんへv-343
ひいらぎん、お祝いありがとーーーッ!!!
一日遅れた?ふ~~~ん、それじゃあ、今度一緒にカラオケでも行ってもらおうかな~~~♪

え…
歌い終わった後に…

そ れ 何 て 鼻 血 天 国 ?

高確率でしねる!!!しかも、なんか、ちょっと離れたとこでうっとり聞いてたのを、強引に腕を引いて耳元でとか………

あsどgん;lくぁうぃj

あ、ちょっとー!愛、忘れてったわよー!←

| 夜崎 | 2009/10/01 00:16 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>きむ子さんへv-343
わ~い!お祝い、ありがとうございます!!!
あ、あ、慌てないで~!二日だろうが一年だろうが(!!)お祝いしてくれるそのお気持ちが嬉しいんですもん♪
さぁ、一緒にケーキ食べましょうね♪(Lたんに分けてもらったバースデーケーキのほんの一部)
Lの歌声独り占め~なんちゃって☆Lがいてくれれればそれだけでお祝いなんですよね。

はい、おかげ様で、30万に到達しましたね~!これからL誕もありますし、大変だけど幸せです!

| 夜崎 | 2009/10/01 00:28 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>きぃこさんへv-343
お祝い、ありがとうございました~~~!!!
いえいえっ、こうしてお祝いしてもらえるだけで嬉しいですから!
愛情込めてくれてますかね~♪そんなことになったら、私もう今生に悔いはないですね!!!
Lたんに注いだ愛情貯蓄とかあったら、私億万長者ですね今頃は!(あまり大声で言えませんね)
Lを愛し続けて3年、まだまだま~だこれからって感じです。きぃこさんも、一緒にL愛していきましょうね!

| 夜崎 | 2009/10/01 00:46 | URL | ≫ EDIT

夜崎しん様v-25
お誕生日おめでとうございますe-415

遅ればせながら,お祝いさせて下さい♪

イラストあああぁぁ・・・素敵。。
2人の甘いラブラブタイムなので
見てはならないと思いつつ見入ってしまいましたww
うっとりいいですね~~~~
幸せすぎます♪♪
夜崎様が雄たけびを上げてらっしゃるので
私まで拝見してて赤面してしまいましたヨw

それで・・ゴクリ
バースデイソングをLたんから歌われて
ワインをご一緒にあけて、その後は・・
きゃぁぁぁぁ・・・~~~ も、も、萌えwww

ご馳走様です♪♪ウフフ
きっと2人だけの甘~い時間だったのでしょうねvv
素敵な年となります様に(*^-^*)v-344

トップのイラストのLたんとてもワイルドで
カッコイイですね!i-233
ヴァンパイア?狼・・でしょうか♪
狙った獲物は確実に狩りそうです~キャv
今月はL生誕月ですねv-476
どきどきワクワク楽しみにしています!

| ルナ | 2009/10/09 23:39 | URL | ≫ EDIT

ルナさんv-343お祝いありがとうございました!
嬉しいです♪

ええもう近年稀に見るラブラブをさせてもらいましたよ…何せ、誕生日さまですから!やりたい放題っていうね!
いえ、いいんですよ~見ちゃってくださいよ~♪Lたんが優しくて甘いなんて、滅多にありませんからね!(普段どれだけ変態的な言動で冷たい目をされてるか、ということです)
えっ…
Lたんの甘い声で囁かれて…
一緒にケーキを食べさせあいっこして…
その後は…
ぎゃ~~~!!!
ルナさん わたし しあわせで ちっそく してしまいます !!!

はぁはぁ…
こ、こちらこそ、魅惑の妄想の元を、ご馳走様でした!!!

トップのLたん、今年は狼男です!
私は獣の耳としっぽが好きなのです。牙と爪のワイルドな魅力に、触ればふかふかあったかい魅力も味わえます。
もちろん!!!Lは、狙った獲物は必ず狩りますよ!!!犯人であれ何であれ!

ルナさんも、L誕月を楽しんでくださいね♪
チャットもやりますので、ぜひぜひご参加ください~!

| 夜崎 | 2009/10/14 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/975-d41f7647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

