PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lを描く~99の日~

窓を開けて、作業すること30分。
ついに耐え切れず、鼻水垂らしながら窓を閉めました。
風が冷たい…もう、すっかり秋ですね。
ですよね?日差しさん!!何であんたまだそんなに暑いんだ!!!(太陽に喧嘩腰の女)

本日も、修行修行です。
さて、今日が何の日か、みなさまご存知ですか?
今日は、9月9日…そう!九九の日!
じゃなくて!そうだけども!じゃなくて!
救急の日です!
…ですよね?(調べてから書けよ)
というわけで、本日のたんは、惜しくも「ねんどろぷち」第二弾で入選(?)を逃した(らしい)救急隊員コスプレでいってみたいと思います。

99l.png

やっぱり、何かおかしいネ…。
あ!猫背じゃないから?!(それもそうだけどそうじゃなくてもっと根本的に)
修行は続く…。

救急隊員コスが、とても好きなのであります。
何でしょうか…作業着だからですかね?作業着好きです。つなぎとか!エプロンとか!(作業着?)
それに咥えて、ヘルメットですよ。Lがヘルメット。あの、ボサボサヘアーにヘルメット。ぷっ、似合わね~~~!ヘルメット取ったら、髪の毛ぺしゃっとしてると思うでしょ?違うんだな~。も、あのボサボサーは、ヘルメットの圧力なんかにゃ全然負けないんだな~。ボサボサ顕在!
ああ、Lの頭の匂い嗅ぎたい。

| イラスト | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/973-a855ba34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

