PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lを描く~トーンやってみた~

またまたを描いて、今度はトーン機能を使ってみたよ。

rakugaki9.jpg

んーーーーーー

なんか違うんじゃないかな、夜崎さん。

あと、削りすぎじゃないかな。

戦いは続きます。


ミクのベストCDキター!!!(おぃ)

| イラスト | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~~!!!vvvvv
カッコいい~~~~~~!!!!!Vvvvvv

何??この切なそうな表情~~~vvv

閉じられてる目と、ぎゅっとむすんでる口が、
たまんないです!!vvv

…一体何を抱きしめてるんだろう…?
(私的妄想では、ワタリへの想い)←無視しておっけー

切なそうな心細そうな感じで、
Lが小さく見えそうな雰囲気なのに、
何だか、抱えてるものは大きくて…みたいな
(←意味不明★)
とにかく素敵な絵ですね~…vvv

トーン削り過ぎ…??

そうかな…???私はいい感じだと思うvvv

いいぞ~~う!!もっとヤレ~~~~wwwΨ(`∀´=)Ψ
(あおってみたww)

| めぐるん♪ | 2009/09/09 01:40 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>おくさるさんへ
わ~!かっこいいですか!ふにゃ~ですか!ありがとうございます~~~!!!
よかったー、思い切って貼ってみて☆
こうやって、膝抱え込んでると、珍しくお尻ついてることになりますよね。
ええ、最近のソフトはすごいです!トーンもあるし、定規までついてるんですよ。面白くてつい遊んでしまいます。(駄目)

| 夜崎 | 2009/09/12 22:25 | URL | ≫ EDIT

めぐるんへ

ありがとう、めぐる~~~ん!
なんか、シリアスなLたんを描きたくなったので、トーンを使って描いてみました。いつも、膝は抱えてるけど、これは、内に篭るようなイメージ。
Lだって、たまにはひとりで抱えきれず、心細い気持ちになることもあると思います。ほんとーにたまにでしょうけど(笑)ワタリにも話せないような、孤独な不安…それとも、遠い昔の胸を痛ませる思い出とかかな?

あ、削りすぎじゃない?よかった~!なんか、削り方が悪いのか、全然思い通りに削れなかったので、最終的にわしわし削っていったら、ああなりました。今度はもっと綺麗にやろう…。

| 夜崎 | 2009/09/12 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/972-917e6fbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

