PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のお菓子と秋の空

「夜崎さん、この写真どうしたんですか?」

blog-524b.jpg
ああ、それ?それは、帰り道に、空が綺麗だったんで写メったものよ。

L「もう、すっかり秋の空ですねぇ…」

blog-524a.jpg
L「夏が去っていきますね」

…Lたんは、ずっとお家の中にいたから、そんなことが言えるんだ…。

L「は?確かにそうですけど…でも、今日はこんな空が見れたんだし、涼しかったんでしょう?」

それは、一昨日の空!今日は、どんより曇り空!
しかも、湿度高くてすごい蒸し暑かった…なぜ?!どーして、残暑というものは、こうも引きずるの?!
ねぇ、Lたん!まだ、私の秋は来ないのかな?!

L「知りませんよ」

☆☆☆

先日、妹が、わざわざ車を出して、こんな和菓子を買ってきました。

blog-521a.jpg
松竹堂」のフルーツ大福です!
こちら、中に、白あんに包まれた生のフルーツ入ってるんです。
さっぱりした甘さのあんと、ジューシーなフルーツ、口当たりの軽やかなもちが、とっても素敵なマリアージュ☆ん~、美味しいっ!
ちなみに、左からメロン・モモ・ブドウ・パイナポー。季節によって、果物が違います。

blog-521b.jpg
ぶっwwwLたん、お尻にそっくりなモモのこと凝視してない?!

大阪にお住まいの方、松竹堂は、万博公園の近くですよ~。
ああ、また食べたいなぁ…冷たく冷やして食べると涼しくなれて、よかったなぁ…

☆☆☆

L「仕方ないじゃないですか、暑いものは暑いんですから。ほら、これでも見て気分変えてください」

え~?これ、さっきの写真じゃ…

L「こうすると、別のものに見えませんか?」

blog-524c.jpg
わっ!本当!
なんだか、地球みたい。

| 2.5次元L | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/966-d186ffaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

