PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lとにゃんぱいあ!

明け方に ふと目が覚める 秋の風

思わず、一句詠んでしまうほどに、最近めっきり涼しくなりました。
エアコンはおろか、扇風機すらピクリとも稼動しない毎日です。窓さえ開けていれば、涼しい風が通る通る!嗚呼、吹きすさぶ風とともに、夏よさようなら!私の大好きな秋よ、こんにちは!
なんて、調子に乗って窓を開けてたら、

風が強すぎて壁に立てかけてた姿見が倒れて割れました。

うん、わかってるんだ…ちゃんと、固定しておかなかった私が悪いんだ…しかし、軽い地震にもびくともしなかったのになぁ…。
下敷きにならなくてよかった★

☆☆☆

さて、今日は、紗々ちゃんにもらったあるもので遊んでみたいと思います。
途中、立ち寄ったゲーセンで、見事紗っちゃんがユーフォーキャッチしてくれました!

blog-523a.jpg
とっても可愛い「にゃんぱいあ」~!
ああ、なんて、誰かさんを彷彿とさせるキャラクターなんでしょうww
こんな可愛い子、男前にも紗っちゃんは、私にくれたんですよ!
というわけで、さっそくたんたちにご挨拶☆

blog-523b.jpg
う~ん、その挨拶はどうかな~www
ちなみに、背後に移ってるでっかいイチゴは、えんずみーしーのお土産です。ちびえるたんのお家になってます。

blog-523c.jpg
え、Lさま?!ちびえるたんのお家を、お尻に敷いてるんですけど?!
抱っこまでして…よほど、気に入ったんでしょうか。
うう…長らく、Lさまの腕の中は、私(Yukiぴょんにもらったちっさいカエル)の場所だったのに…。

blog-523d.jpg
ら、ラブラブしやがって…。

blog-523e.jpg
はいはい、どこの血がいいかな~
って、やるかーーーーー!
やる…や………ああっ!!!無碍に出来ないこの可愛さ×2!!!

blog-523f.jpg
しかも、にくきゅう~~~~!!!
ぷにっとしたそうな、ちびえるたんと、あんよ持ってご満悦なLさまでした。

| 2.5次元L | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あああああ!!こ、これは!
前回のデートの時に私が○○円つぎ込んでも取れなかった「にゃんぱいあ」ではないかーーー!
流石だ紗っちゃん…。てか、私にもお願い紗っちゃん。
にゃんぱいあー、カエルさんの血はほら、…危険だから、ね?

| まあむ | 2009/08/26 23:21 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>真優美さんへ
はい~!今回は、ふたりっきりでデートしてきちゃいました☆前半は、ほんわかでした…後半は…飲んだくれでしたけどね!(どーん)
にゃんぱいあ、めっちゃくちゃ可愛いですよね!!!
も~、こんな子がいるなんて知りませんでしたよ~!背中にちゃんと羽根もあるんですよ。
ただでさえ黒猫に弱いのに、この目は反則です。

ええっ!メロスキーちゃんの鏡も?!それは、なんという偶然…怪我してませんよね?!な、ナカーマwwww

| 夜崎 | 2009/09/02 02:01 | URL | ≫ EDIT

まあむたんへ

えええええ!!!そ、そんないわく付きの子だったのか、にゃんぱいあッ!!!
てか、いったいいくらつぎ込んだんだーーー!!!
いや…私も、紗っちゃんが取ってくれなかったら、きっと…(汗)
すごいよねっ!紗っちゃん尊敬するぜっ!UFOキャッチャーの紗々だぜっ!

何ー!カエルの血は緑色だと、誰が言ったー!(言ってません)

| 夜崎 | 2009/09/03 01:26 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>1/31「ナイス~」の方へ

ありがとうございます!この子は今もLぬいたちと一緒に飾られてますw

| 夜崎 | 2010/02/07 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/965-9aeb6d00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

