PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニアにHAPPY BIRTHDAY !!

HAPPY BIRTHDAY dear NEAR!!

near-bd.png

今年も夏が来て、ニアの誕生日がやってきましたね!
ニアって、夏生まれなんですねー。なんとなく、冬生まれのような気が勝手にしてた私です。きっと、どこもかしこも真っ白いせいでしょう(笑)
おめでとう、ニア!こんな、可愛らしい外見なのに、あと一年二年で成人とはね!(まぁ、将来は大人っぽくかっこよくなってるから、いいか)

ニアは、よりも、何かに夢中になることに特化してると思います。その分、他の何かを蔑ろにしていて、だから、あんなに表情の変化に乏しいんだろうか、とか。
…今、ちょっと原作チェックしてみても、ほんっとーに乏しいですよね…。
なので、「君の笑った顔が見たいのよ」ということで↑のような笑顔を描いてみても、なんとなくニアっちじゃないような気がしてしまう。

でも、こんな笑顔を知らないわけじゃないんだとは、思います。
例えば、誕生日の日なんかに、Lがこっそり自分だけを自室に入れてくれて、特別に面白い話をあれこれ聞かせてくれた時なんか、こんなふうに笑ったかもしれませんよね。

| イラスト | 23:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>緋陽さんへ
緋陽さん、ニアっちの誕生日に拍手ありがとうございます!
さっ、ニア太郎、こっちへ来てお礼を言いなさい。

ニア「ええ、そうですよ、緋陽さん。私は、全身どこをとっても真っ白な人間なんです…だから、腹だって真っ白なんですよ」

メロ「嘘付けお前は腹黒だろうが」

ええい、メロっちが出てきたうえにお礼言ってない!
でもって、緋陽さん…ニア太郎は、実は再来年で成人なんです…私が、間違えてました…すみませんッ!!!

今は、可愛い顔してますけど、大きくなったら外伝のあのかっこよさになるんですよね!
でも…あの姿、Lに輪をかけて社会不適合者のように見えませんか!(酷すぎる)絶対あの子ひとりで生きていけませんよ!飛行機には乗れるようになったかもしれないですけど、どうせ飛行場までは送迎ですよ!電車にはきっと一人でのれません!
はぁはぁ…誕生日の人にボロクソ言ってしまった。
でも、可愛いですよね、ニアぴょん!(とってつけたように)

ああ、同じように微笑むLが、目に見えるようです…その笑顔を独り占めできるから、ニアはLの前で笑うんでしょうかね。なんだ、まだまだ子供じゃないか、ニア麻呂♪

いつも、素敵なお祝いの言葉、ありがとうございます!

| 夜崎 | 2009/09/02 01:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/963-833a4b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

