PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんどろいどぷち第二弾って…

いちごオレおいしーーーーーーー

以上、リアルタイム中継(一瞬だけ)でした。


先日、ねんどろいどぷちの発売日確認のため、DEATHNOTEのアニメ公式サイトを覗いていたら、とんでもないものを発見してしまいました。

ねんどろいどぷち第二弾の最新画像…

はいっ、みなさん、↑をクリックして飛んでー!
ニアメロのことは、以前うちでも紹介させてもらいましたね。改めて見ても可愛いよ細かいよ可愛いよああああ~~~~~~~~~、
で!
その時から、新しく画像が三枚も増えているわけですが!

なんぞこの画像たち突っ込みどころ多すぎるんですけどッ?!

まず、大きく突っ込みたい二枚を差し置いて、削除マンこと魅上照。
まー、これは予想できましたとも。第二弾ですから、二部のキャラが中心だとは思ってました。髪が長すぎて女の子みたいとか思っても、そこは削除マンなので、ただそれだけの感想で。メガネとか面白いですけど!(いかにも付足し)

ここからは、夜崎の、画像を見たその時にリアルに感じた感想を順番にご覧下さい。

①ちょっ!また夜神月かよ!ていうか、テニスウェア?!ハァ?!
②あああ~~~~ミサまでいる~しかもナースとか…何コレ?!第二部キャラじゃなかったの?マットは?!ステファンは?!(ジェバンニのことかー)
③まさか、裏コンセプトが『コスプレ』なんじゃ…でなければ、わざわざ印象の薄い月のテニスウェアなんか取り上げないよ…ミサだって、ヨツバのあの服の方がよかったんじゃ…な…こ、こすぷれ?  と  い  う  こ  と  は  ……
④Lたんも救急隊員のコスプレにすればいいじゃん!
⑤おおおおおおおお!ちょっ!マジ頼みます製作者さああああああああああ!!!
⑥ん?待てよ…ねんどろぷちって、互換性あったっけ?頭取れたっけ?もし、取れたら…
⑦ナースコスLたん?!
⑧おおお……あああああ……!!!(訳:早くこいこい第二弾!)

以上です。

第一弾も発売されてないのに、第二弾の話なんてアレですけど…。
何卒!何卒、救急隊員Lたんを!!!お願いします!!!
てゆーか、Lたん入れて下さい!!!

| Lと過ごす日々 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>真優美さんへ
真優美さ~~~ん!いつも、情報ありがとうございますッ!!!
あ、ああ…なるほど…ビックリ顔ですか…それって、いわゆる「ねんどろいど」の替えパーツですよね………グッスマさあああああああ!!!(涙)
…でも、Lがいてくれるだけで十分です。今度は、一箱買いかな…。
そうですよね、残りの分とシークレットに期待します!もしかしたら、シークレットで救急隊員が(しつこく欲しい!)
私は、ハルも欲しいです!美人さんうっとり…☆

| 夜崎 | 2009/08/25 01:37 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>きむ子さんへ
おお!改名、おめでとうございます!(?)いえ、大いに変わってますとも、二画から三画ですよ!←
ねー!最高ですよね、救急隊員なLたんが我が家に来たら!私、トミカで救急車買っちゃいそうですよ!
嫌そうな顔で…「松田の馬鹿」って言ってる顔がいいですかねっ。唇引っ張ってるしww
実は、Lたんは他のポーズで入るという情報を頂いたのですが、まだ枠とシークレットが残ってるので、まだまだ期待したいと思います♪

| 夜崎 | 2009/08/25 01:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/962-dcb3dfd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

