PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投票終了~絵本リク集計結果発表~

7月11日に開始して、とうとう本日…
カウンターが295000を超えました!

というわけで、

30万お礼企画投票終了です!

orei.png
すみません…リアルに眠かったものですがら、あくび連発しながらもこんな顔になってしまいました。珍しい顔ということでひとつ…。

みなさま、約一ヶ月間、たくさんの票をありがとうございました!
お手間をかけてもらって、投票ボタンを押してもらったこと。それが、私が描く絵本でどんなものが読みたいか、ということのためだなんて、嬉しすぎます。感謝感謝です!
それでは、結果発表です!
まぁ、投票したら結果は見えちゃうんですけど、ここはやっておかないとね♪

投票数:441票   あと3票で恐ろしいことになるとこだった(笑)

一位:「Lの事件簿や日常の話」   273票

おめでとうございます!(誰に言っているやら)実は、中盤~終盤にかけての、大逆転でした。さ~て、大きく出たで~夜崎さ~ん。どんな話しにしようかしら??

二位:「黒猫と流河旱樹の話」   143票

序盤は、こちらがダントツ優勢でした。ま、ちらほらとね、この投票で見れなくても私ならこの話はいつかまた書くだろう、的なコメントいただきましてね…全くその通りですYO!

三位:「こえるとワタリの話」   11票

票の開き具合に笑いましたwwwww
まぁ、これも、この先嫌というほど書きそうですけどね!

四位:「ワイミーズの話」   8票

正直、8票も期待されてて驚きました。ありがとうございます!

五位:「Lが主役の童話パロ」   6票

これは、今まで結構やっているので、お腹いっぱいな感じですww


以上でした!
それでは、これから300000の間までに、製作作業に入りたいと思います。
いよいよとなったら、すぐさまゲッターさんにお渡しできますように!(願掛けかよ)
まずは、話作りから…。
創作活動において、この過程が、一番楽しいですよね♪

| Lと過ごす日々 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/959-60b31bec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

