PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LとBとアイドル降臨!(後編)

お待たせいたしました!

「本当にお待たせですよ…私が、どんな思いで一日待ったと…」

すまん、Lたん!前後編に分けたのは、大人の事情ってやつだ!

「どうせ、一日でやるには長すぎるからと、サボったんでしょう」

さっ!いよいよ今日は、後編!ミクちゃんライブの始まり始まり~♪(いい笑顔で)

☆☆☆

ミク「デハ、行ッキマ~ス♪」

blog-518f.jpg

ミク「♪~♪♪~」

L「わぁっ!掴みは『メルト』ですね!」

B「Lがよく鼻歌で歌う曲ですね!高音出ないんですよね~」

L「………」



ミク「♪♪~♪~♪~♪~♪~」

L「お次は、『ブラック★ロックシューター』ですね!こういう衣装も素敵です!」

B「すごいですね!曲が変わったら、衣装も髪の色も変わりましたよ!」

L「B…歌を聞いてますか?」



ミク「♪♪~♪♪~」

L「きましたっ!『ワールドイズマイン』です!ああ、お姫様なミクさん…可愛いです…」

B「……私の方が可愛いです」

L「おや、やきもちですか?フフ…」

☆☆☆

ミクちゃんの特別ライブは、Lを大満足させて幕を閉じました。

blog-518h.jpg

L「こちらこそ、本当にありがとうございました!あなたは、最高の歌姫です…ぜひまたお越し下さい、歓迎しますよ!」

大絶賛のLたん!
そんなLたんを見れて、Bたんも幸せそうです♪

B「では、初音ミクさん、お送りしますね」

こうして、ミクちゃんはLの家を後にしました。
歌を褒めてくれた素敵な人たちに、お土産を残して…。

☆☆☆

L「ではB、ミクさんがくれたお土産をいただきましょう♪お二人でどうぞ、と仰ってましたよね?」

blog-518b.jpg
B「はぁ…L、それなんですが…」

コトリ



blog-518a.jpg
L「………」

B「まぁ…葱がお好きだそうですからね」

L「甘いものじゃなかったんですね…」


葱はしばらく、花瓶に飾られましたとさ。

| 2.5次元L | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・・・キタ------!!!

ミクちゃん可愛い♪
L可愛い♪

B可愛い♪


夢のコラボレーションだよ!!!

好きなこが
三人も・・・・・!隊長グッジョブ!!

| 魅那海 みく | 2009/08/16 00:27 | URL |

夜崎さん!!!!せっかくお返事頂いたのに、私は一体何をしてるんでしょうか!!!!!夜崎さんのおかげでねんどろLたんとお出掛けする事ができます!!!ねんぷちL様が待ち遠しいですっ

| | 2009/08/16 11:10 | URL |

みくちゃんへ

ミクですよーーーー!!!
はい、本物はものすごく可愛いです!ちっちゃいお手手と、大きなお目目、ふんわりツインテール…スカートの中はもちろんぱんつがww
LとBとともに、私の宝物になりました。

| 夜崎 | 2009/08/25 02:17 | URL | ≫ EDIT

春さんへ

いえいえ、またコメもらえて嬉しいです!
お役に立ててよかったです~♪
その後、ねんどろLたんとお出かけできましたか?一緒に色んなところに行くと、とても楽しいですよ。何より、色んなものを見て、Lたんが嬉しそうな顔してくれます。
ねんぷち早くこい~~~!!!

| 夜崎 | 2009/09/02 02:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/958-34b696d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

