PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LとBとアイドル降臨!(前編)

ある日のこと。
仕事を終えてゆっくり羽根を伸ばしていたのところに、外に出ていたから電話がかかってきました。

B「もしもし、L?実は………」

L「何ですって?!」

blog-518c.jpg
驚きのあまり、思わず椅子から立ち上がるL!
Lは一体、Bから何を聞いたのでしょうか…?

☆☆☆

しばらくして、Bが帰ってきたようです。

L「おかえりなさい、B!それで…」

B「ただいま、L。ちゃんと、お連れしましたよ」

どうやら、BはLのために、特別なゲストを招いたようです。

blog-518d.jpg
ええっ?!ちょっ、Lったら、ほっぺ赤くしてるんですけど?!
胸、高鳴っちゃってるんですけど?!
い、い、い、いったい誰なのよ~~~!!!

L「!!!」

???「コンニチハ!」

blog-518e.jpg
あ…
ミク…?
え、ミク?み、み、みっ…

ミクちゃんッ!!!!!

L「うるさいですよ!」

ゲシッ

アウチッ!い、いや…あんまりにもビックリ&興奮したものだから、つい…。
それにしても、初音ミク、本物か~!感激感激!
って、どっから連れてきたのよBたん?!

B「それは、あなたがヤ○○○で手に入れて……Lがファンだと言うから、どうにかしてお越しいただいたんですよ」

そうか、どうにかしてか。それは、すごいな。
ていうか、Lたん、ミクのファンだったのね…?!どうりで、最近ニコ動の視聴履歴がミク歌で埋まってると思ったよ。(B「それって、あなたの視聴した履歴も混ざってますよね?」)

ミク「イツモ、私ノ動画ヲ見テクレテ、ドウモアリガトウ!今日ハ、L、アナタノタメニ歌イマス!」

blog-518g.jpg

なんとまぁ!ミクちゃんは、Bのお願いで、Lの為に歌を披露しに来てくれたようです!
さて、気になるライブの様子は…
明日に続く!




うおおお~~~ミクたんようこそ我が家へぇへ~~~~~~~!!!

| 2.5次元L | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/957-612cabe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

