PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lたんのアバターを考える会

★お知らせ★
30万打お礼企画の投票締切が、もうすぐに迫っています!(カウンターが295000になるまでです)
すでに、たくさんの方に投票していただき、まことにありがとうございます!
現在、ぶっちぎりのものもありますが、投票がまだの方も、まだまだ投票してやるぞ!な方も、最後までよろしくお願いいたします!



お盆休み一日目&映画レディースデイということで、ここぞとばかりに『ヱヴァ破』と『サマウォ』を二本立てで観てきました。どっちも二回目ですけど!ね!

二回観ると、さすがに余裕ができて、見逃していたところもチェックできました。ヱヴァのことですけどね!カヲル君の出番は見れば見るほど謎でしたけどね!ていうか、謎、というか伏線多すぎ…これで後二年も待たされたら私どうにかなっちゃうあばばばぶああああああ。

そしてまた、サマウォーラストで泣いてきました。おばあちゃんの活躍シーンでも泣けます。花札でビシーッ!なとこも泣けます。ね、も、ほんと、何から何まで好みなんですよ…!

そんなサマウォー大好きな私、今日は、たんのアバターを勝手に考えてみることにしました。
サマウォーでは、『OZ』という巨大な電脳世界が、人々の生活の大半を担うようになってます。取得したアカウントで作ったアバターは、その持ち主と同等の権限を持ち、インターネットを通じて、買い物から各種公共料金振込から起業からコミュニケーション、さらには、アバターを使ってゲームやスポーツまで、まさに何でもできちゃうってわけです。
もし、この世界にも『OZ』があったら、Lたんもきっとアバター持ってますよね!(しかも複数持ってそうです)
『OZ』のセキュリティシステムは世界一なので、それも安心!(むしろLなら自衛できる)

ん~~~アバターって考えるの難しいッスね…
Lといえば…これしか…!

IMG_000468.png
黒猫!これはちっちゃいバージョン!
ぜんっぜん「世界の名探偵」っぽくないところがポイントです。
頭に乗せるスイーツは常に別のもの(すぐ食べちゃうから)。

これじゃ、あんまりだと思い、でかいのも考えてみますた。

IMG_000469.png
まるっきり本人!
でも、Lがどんな人間か知らない人には…「世界のL」だなんてわかるわけないかwww

| イラスト | 23:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>若子さんへ
わー!ありがとうございます~~~!
なんかもう、アバターじゃなくて、別の話の主人公みたいに思えてきましたよwww
特に大きい方!Lが猫なら…ワタリは白い犬…?!ぎゃーなんか可愛いよ~~~!!!
ていうか、大きいのが初期Lなのね!で、ちっちゃいのがいつも大きいのの後ろをお菓子食べながらウロウロしてるわけだ…「にいさま、わたしにもたんていをおしえてください…」とか…
それ何て萌え物語?

| 夜崎 | 2009/08/15 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/956-0d0f750b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

