PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時をかける少女と青年

今日で何とか仕事を片付け、いよいよ明日からお盆休みであります。
あ~な~つやすみ~♪
というわけで、景気付けにニンニク食べました。明日の私はくっさいですよ(何の予告だ)。

そして!ニンニク食べながら観賞しましたのは、今夏『サマウォー』が公開された細田監督の作品『時をかける少女』!今日は、TV放映日でした!
時かけ大好きなんです!!!もう、あの青春の甘酸っぱさとか、色とか、夏とか、テンポとか、何もかもが好きなのです。毎年、夏になったら観ようと思ってDVDまで買ってしまったというのに、去年に引き続き今年もTV放映してるじゃないですか。嬉しい、超嬉しい(いいんだ…)。

というわけで、ラストのボロ泣きシーンでまたも泣かされつつ、意外といい男な千昭くんをたんにしてみました。
原作通りにすると顔が見えなくなっちゃうので、あえて出してみますた。でもやっぱ見えないほうがいいなぁ…←


「未来で待ってます」

Lが未来で待ってるなら、私もすぐ行く、走って行く。

| イラスト | 23:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長もにんにく臭いんですね!私もガーリックとんてき食べました!
あああ!このシーン!Lでやってくれるなんて!隊長愛してるー!
もう最高に泣けるところですよね。(髪で顔が見えないってとこが良い…激しく同意です!)
Lたんが未来で待ってるだなんて…(このあと頭をくしゅくしゅしてくれるんですよね)
早く生まれ変わりたいです!!

| まあむ | 2009/08/12 00:21 | URL | ≫ EDIT

まあむさんへ

うあ~美味しそうガーリックとんてき~~~!
一度でいいから丸焼きとか食べてみたいなぁ~(どんだけニンニク好きやねん)
いや~~~~ん!ありがとう、まあむたん!まいしてう~~~~~~!!!!!
も、最高に泣けますよ…何度見ても泣く…でもって、あのテーマソングがすごくハマるんですよね~。
真琴にだけ見えた千昭の目…優しかったんだろうなぁ。
ああ、あの大きな手で頭くしゅくしゅされたい…!
え、生まれ変わるの前提なんだwwww

| 夜崎 | 2009/08/15 17:32 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>若子さんへ
行こう!Lたん目指して!みんなで坂道駆け下りて、未来へいくぜ~~~!
いっけぇえぇええええええ~~~~!!!!!

ああ~すっごい見える、見えるよwwwものすごい勢いで土煙あげつつ突撃していってるよwww
で…、いつの間にか、見えなくなっちゃってるんだよ。
その時には、彼はもうLの隣にいるんだよね♪

| 夜崎 | 2009/08/15 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/955-d4a88f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

