PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だってガーリーなんだもん

まだ、第一弾も手に入ってないというのに…
もう、第二弾に着手してくれているですとッ?!
二次元人を虜にするグッスマさんの商品をいち早く紹介してくれるミカタンブログさんにて、ねんどろぷちデスノートの第二弾が一部お披露目です!
ニアメロキタ―(゚▽゚)―( ゚▽)―( ゚)―(  )―(゚ )―(▽゚ )―(゚▽゚)―!!
かかっ可愛いよはぁはぁ…!私からもぜひ、ニアっちの髪くるくるディテールを…!メロのクロスとか細かい~~~!すごっ!
この辺の細かさは、ベストオブシンプルな格好のたんでは味わえないですね(笑)

さてさて、本日のイラストです。

もう暑くて暑くて暑くて我慢できないッ!

…というわけで、昨日のナミ様に引き続き、若干頭茹ってる方向でやってみました。
水浴びシチュとか前にも見た事あるなんて、そんなのはきっと蜃気楼です(?)

houkago2.jpg
Lたんセーラーで夕焼けの中水浴び。
もっと詳しく言うと、
三十路のLたん女子高生に扮して真夏の放課後の女子高の校庭にてなぜかホースの放水による水浴び。
茹るにもほどがある。
ていうか、水滴とか全然自重する気ないな。


久しぶりに、Lたんの女装描いた気がします。
というのも、男前Lが好きでありつつおにゃのこなLたんも手放せないL好きたちのための素敵すぎる秘密結社が結成されたからなんです。
拝見した時、激しく管理人様を拝み倒しました。ありがとうございます、ありがとうございます。ぶっちゃけ○ハ○でございます。そして、驚くほど落ち着いた心で戦闘員になったのであります…。

女装L、おにゃのこLさえあれば断食できるというツワモノさんは、右側の「Lの同盟」からどうぞ。

| イラスト | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねんぷちニアメロ可愛い~~~~~vvv
ロボット持ってる~~~~vvv
ロザリオつけてる~~~~vvv
何よりもふたりの目が可愛い~~!!vvv

夜崎さんも秘密結社の戦闘員になられたのですねwww
さっすが夜崎さんvvv
夜崎さんならやってくれると信じていましたww
(だっておにゃのこLと言ったら、私の中では夜崎さんだものw)

e-266セーラーLたんだ!!!vvve-266

このLたんも、さり気なく語ってる通り、
(いや、語ってはいないけどwあくまで私の妄想だけどw)
Lたんは特におにゃのこ~~な顔をしなくても、
普通に男前~~な顔をしてても、
女装さえすれば、何故かよく似合うし、可愛いよねwww

三十路のLたん
女子高生に扮して
真夏の放課後の女子高の校庭にて
なぜかホースの放水による水浴び


何この↑設定~~~www
なぜかすごい萌えちゃう~~~www
(Lたんマジックですなぅww)
…てゆ~か、そういうミッションなのですねw

あの秘密結社に入隊してからというもの、
私も久し振りに、のこLを描かなくちゃという衝動にかられてますw
とりあえず制服なんだわ…征服を…いや、制服を着せなくちゃww

| めぐるん♪ | 2009/08/06 03:03 | URL | ≫ EDIT

夜崎さん、こんばんは。
初めましてでございます。(とゆーことにします)
この度は戦闘員にご登録くださって、ありがとうございます。m(_ _)m
つい勢いで作ってしまいましたがこのように喜んでいただけ、
そのうえ三十路セーラー服Lを拝見することが出来、たいへん報われた思いです。
しぶきを浴びた前面の透け具合を、是非確認したいものであります。
これからもラブリーなおにゃのこLを楽しみにしております。失礼しました。

| リカオ | 2009/08/06 22:45 | URL | ≫ EDIT

めぐるん♪へ

可愛いよねニアメロ!
こうなったら、他に誰がくるのか、でもって、シークレットが誰なのか…ものすごく気になるよ~!

ええ、もう一もニもなく戦闘員にならせていただきましたwww
おにゃのこLの時代がキタと思いましたからね!
しかも、密かに大好きなリカオさん創設とあれば、やらずにはいられません!この世におにゃのこLの魅力を広めるために~!!!おにゃのこL第一人者として?!←
中でも、セーラーLたんは、私の大のお気に入りであります(今更言わなくてもわかるって)。
「似合わないのに似合う」…
それが、おにゃのこLの最大の魅力と言っても過言ではありませんッ!
その思いが詰まった設定が、それなんです。(さっぱりわかんねぇ)
萌えてくれてありがとう…。ミッション?多分、ミッション…よね?え?趣味?へぇ~萌え~(誰と会話してるやら)
この、ギリギリな魅力が、私たちおにゃのこL好きを惹きつけてやまないのだと思います。

| 夜崎 | 2009/08/15 03:19 | URL | ≫ EDIT

リカオさんへ

リカオさん、こんにちは!
おひさしb初めまして!
こちらこそっ、素晴らしい秘密結社を創ってくださって、ありがとうございます~~~!!!
おにゃのこL描き放題…!これからは、堂々と布教活動に勤しんでいきたいと思います。
水浴びL、喜んでいただけて嬉しいです♪
三十路なのにセーラー服だなんて、ほんとけしからんですよねLたんって…その、けしからん透け具合を確かめてあげるからちょっとこっちに来なs
これから、よろしくお願いします♪

| 夜崎 | 2009/08/15 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/952-40aa1bcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

