PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できることからはじめよう

日本はいつからこんなに暑い国になってしまったんだろう…。
ああ、いつから、遅れに遅れた梅雨明けの翌日から暴力かと思うくらいの高い気温による熱気を伴って夏真っ盛るようになったんだろう。
もう、なりふり構っていられない。この夏を快適に涼しく過ごせるのなら、私はできるかぎりなんでもしよう。日中外出する時は、人目も気にせず日陰を歩こう。それでも耐えられなくなった時は、コンビニで立ち読みをして涼んだりしよう。何も買わないけど。
そして、自分の机の上は、こんな感じにしてみよう。

blog-nami.jpg
どうですか、涼しげでしょう?
色んな意味で。

確か、発売した時に買ったと思うけど、箱から出したら何かが終わるような気がしてずっとクローゼットの肥やしになっていたナミ様です。ナミ様…好きなんだ、好きなんだよ…!躊躇いなくお買い上げボタンを押してしまうほどに!ナイスバディ!すべては夏のせい!
え?たんじゃないのかって?いやだなぁ、Lたんに見つめられながらどうして作業がはかどりますか?することそっちのけで愛でてしまうに決まってます。危険。
誰も私の部屋に入ってきませんように。

危険なカミングアウトで涼しくなったところで、Lたんはどうしているのか見てみましょう。

blog-517a.jpg
あ、それは!先日の「北海道展」でおみやげに買ってきた、花○牧場のナマキャラメルラングドシャ!そうか~、おみやげ嬉しかったか~♪箱の上に乗っちゃうほどに…

ちびえる「北海道の各地の最高気温は、30度を下回るところばかりですね…それに比べて、近畿は…大阪は…」

違った!喜んでない!日本の最北端北海道を引き合いに大阪の暑さを愚痴ってた!

でっでっでもね!コレ見て!ほら、このお菓子…じゃーん!
なんと、ハートのカタチしてるんだよ~♪
あ、Lたんカワイーな!ハートのお菓子持ってカワイーな……

blog-517b.jpg

L「北海道で頂けたら、もっと美味しいでしょうね…」

え、Lたんまで愚痴を…
じゃなかった!こっちは、北海道に行きたいサインだ!

私が行きたいわ。
とりあえず、できることから…ナミ様眺めてよう…。

| 2.5次元L | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜崎さんvv残暑お見舞い申し上げますー♪

…と言っても、こないだ梅雨があけたから、

本当の地獄はこれから…ってとこなんでしょーか☆

あうう…(もうコレ以上考えない☆)

きゃーーーー!!!vvvv可愛い~~vvv
ナミさん素敵~~~~~~~vvvvv
うわ~vvv机の上にこんな人がいたら、
目の保養が出来る~~~~~vvvvv
…てか、ナミさんって、(強いて言えばロビンさんも)
夏が似合うよね~~~vvv
ナイスバディ~って、この人たちの為にある様な言葉だよね~www

ところで、ナミさんの後にある写真が気になって…
トイレに…?カエルが座ってる…??


『箱から出したら何かが終わるような気が』
↑何だかコレ、分かる気が… いや、ちょっと違うか☆
以前、ある漫画のガシャポンとか食玩にハマってた事があったんだけど、
手に入れたら、ソレだけで満足しちゃって、
飾ったら痛むんじゃないかって、大事にし過ぎてて☆
(そのまま透明BOXの中で眠ってます)

フィギュアを飾る…っていうのは、
Lフィギュアを手に入れた頃から、やり始めましたw


ちびえるたん…
夏の北海道は、30度を下回るかもしれませんが、
冬の北海道は、氷点下を下回るんですよ?
あ、誰も冬の話なんかしてませんね☆
…てか、北海道の人と気温の話をしてると、
27度でも暑いとか言われますねwww

Lさまvvv
お菓子を手に、更におねだり目線だなんて~~vvv
(我儘すぎて可愛いvvv)

北海道か~~…行ってみたいなぁ~~vvv

| めぐるん♪ | 2009/08/06 02:20 | URL | ≫ EDIT

んナーミすわぁーんv-10(サンジ風に)

隊長、素敵なフィギュアをお持ちですね!
私もワンピ大好きです!(ファン歴10年越えですww)
ワンピのフィギュアもすごく魅力的なんですよね~。
でも、手を出したら最後(!?)だと思ってグッと
我慢しています(笑)
エースとルフィ欲しいぃ~(心の声が駄々漏れ)

そして、溶けてしまった生キャラメル(笑)
あれは、冷蔵庫に入れておいても口に入れた
瞬間に溶けてしまいますもんねぇ・・・。
Lには、何箱あっても足りなそうですねww

そして、Lから北海道旅行の催促なんて
羨ましい限りです。
私なら、借金背負っても「御意!」と言って
しまいそうです・・・。家のLに催促されませんように・・・。
ドキドキドキ・・・・。

| 真優美 | 2009/08/06 22:49 | URL | ≫ EDIT

めぐるん♪へ

残暑お見舞い、ありがとうございます~♪
めぐるんはお元気ですか?コメントからして、めぐるんは暑さに弱そうですね~☆でも、今年はそれほどでもないかな…。

可愛いよね!ナミ様最高可愛いよね!!!
長年オタクやってますけど、こんなに魅力的で可愛い女性は見た事がありません。ただいま、ようつべで絶賛ナミ様の活躍鑑賞中でございます。
机の上に置いたばっかりに、気がついたら谷間に目がいって仕方ない毎日を送ってます。
目的見失ってる!!!

あ、見つけましたね~☆確かに、あれはトイレに座ってるカエルです。『カエルのこころ・ポストカード』という、ポスカブックです(小杉州一撮影)。カエルが最高にリアルで超お気に入り!

フィギュアを飾るのは…痛むんじゃないか、という気持ちと、見てめでたい、という気持ちの葛藤ですよね!!まぁ、保存用に二体買えって話ですけど、さすがにそれは財布に痛恨の一撃だぜ!
私も、カエルのガシャポンを集めて…あんまり多いからもう無造作に保管してますww←

北海道行きたいYO!とうもろこし…蟹…うに…ああっ!(食べ物ばっかりやん)

| 夜崎 | 2009/08/15 01:42 | URL | ≫ EDIT

真優美さんへ

おおお~!サンジくんキターーー!!!
ワンピースのキャラは魅力的な人ばかりですよね!エースもルフィもかっこよすぎます。
ああっ、真優美さんは10年来のファンなのですか…!!先輩と呼ばせてください~!
私も、ちょっと躊躇ったんですけどね…画像見てると、魔力にでもかかったかのように即効買い物ボタン押してましたね!

生キャラメルは放置していてはいけませんねホント(汗)
すぐに溶けちゃう生キャラメル…Lたんなら、飲むかのごとく何箱でも平らげそうです。せ、せめて私にも一口…!!

Lたんたら、催促するくらいなら、自分から誘ってくれればいいのに~!わ、私にはそんなお金は…ないのよ…(涙)
ああでも、Lが望むのなら、世界のどこにだって一緒に行きたいですよね。絶対、連れて行くよ!

| 夜崎 | 2009/08/15 02:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/951-6b2a5450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

