PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼の夏戦争

いよいよ今日から8月ですね!
私的には、学生時代の夏休みの思い出が強いので、毎年8月からが夏本番という感じがしてます。
プールに行って泳ぎまくるのも…親戚のうちに遊びに行くのも…家族と旅行に行くのも、何もかもが8月に集中してたからでしょうね。ちなみに、宿題するのも8月のしかも末でしたね…。

今日は、『サマーウォーズ』を観てきました。公開当日が映画の日!ラッキー!
細田監督の前作品である『時かけ』が大好きだったので、予告が始まったころから大いに期待していたのです。
そしたらもう!もう、あなた!
なんて、夏に相応しくて、なんて楽しくて面白くて、なんて心に沁みて、なんという夏の思い出な映画なのでしょう!
色んな場面で、泣いたり笑ったりできました。雨降ってたけど観に行ってよかった。DVDほしいな~。
家族の絆は何よりも強い!この夏、オススメの映画です。

というわけで、ちょっとネタバレ的なサマウォーパロなたんの絵です。

s-wars.jpg
夏の青空を背景に、PCの大画面ディスプレイに向かって、数学の超難問を暗算で解いていく中学生Lたんです。
中学生Lたんです。
ちゅうがk

Lたんは世界を救う!(何この締め)

| イラスト | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このL、いい~~~~~~~!!!vvv
夏の少年~~って感じの、光線の当たり具合がすごくいい~~vvv
(夏休みの宿題に没頭してる子でもいいw)
しかも、目の色が綺麗~vvv
何かに没頭してる時の、Lたんの目と、
中途半端に開いた口って、可愛いよねvvv

ああ…お空には入道雲…ww
お庭には、朝顔が…ww(後で是非、観察日記書いて下さいw)

| めぐるん♪ | 2009/08/06 02:50 | URL | ≫ EDIT

めぐるん♪へ

めぐるん、ありがとう♪
私も結構お気に入りなLだったりします~!
夏の絵がとても好きなのです。Lたんは、なかなか夏を満喫するようなことできなかったと思うので、夏の景色と一緒に描きたくなるんですよね。
目の色は、夏の青空を映してみました。
そうよね!!!中途半端に開いた口!!!ほんと可愛い…飴突っ込みたい…唇むにゅってしたい…!!!
ていうか、宿題ってwwwwwwほんとの中学生wwwww

| 夜崎 | 2009/08/13 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/949-96a4b74b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

