PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落書き晒しまSHOW~Wii~

みなさん、こんばんは。こんにちは。おはようございます。
今日は、昨日、エアコンが要らないと言っていたのが嘘のような暑さの一日となりました。
と、融ける……
というか、融けました。
花○牧場の生キャラメルが…部屋にうっかり放置していたばっかりに…!せっかくもらったのに!(二個だけ)

「わ、私のナマキャラメルが…!」

ご、ごめんねLたん…でも、生をカタカナで言うのはやめてね…。


というわけで(でもないですが)、本日は久しぶりに落書きを晒してみたいと思います。
Wiiがマイブームなので、落書きネタもそればっかりです(笑)
さらに、夏らしく『リゾート』まで買ってしまったので、この夏はお茶の間に入り浸ること請け合いです!(普段は自室に引きこもりな社会人)
あ、あの、ちゃんとやるべきこともやります…よ…?


運動の前には、水分補給をしましょう。体を動かしていると、気付かないうちにかなりの汗をかいているものです。

rakugaki3.gif
零れてシャツが濡れても気にしない!だって、これから汗をかくのだから…ウヘヘ!←

さぁ、今日は燃焼系の運動でもしましょうかね~。
Lたん、フラフープ回すのできるかな?

rakugaki2.gif
回ってる…回ってるよ…確かに回ってるけども。
別に手は上げなくていいYO!何でそんなにノリノリなの?!
でもその腰つきが色っぽいから良しッ!!!

燃えに燃えた後は、バランスゲームをして遊びましょう♪
スキーやスノボと、夏でも涼しげなゲームもありますが、今回はこれを。

rakugaki.gif
ペンギンになって、ツルツル滑る氷の上でバランスを取りながら、飛んでくる魚をキャッチするゲームです。
Lたんは可愛いけど、ペンギンのきぐるみを着た自分ほどげんなりするものはありませんよ…。

| イラスト | 22:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>きくちゃんへ
ペンギン可愛いですか!ありがとうございます!でも、後で見直したら本物と全然違ってましたwwwww
ポッチャマってポケモンの新しいやつですよね。あんな可愛いと他の子選べないですよね!

| 夜崎 | 2009/08/09 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/948-76260dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

