PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こえるとなつのうみものがたり

ダラダラと描いていたらば知らぬ間に日付超えたので何食わぬ顔で投稿時間を操作するエアコン要らずの梅雨明けきらぬ夏の真夜中よ(字余り)(短歌のつもりだったのか)(字余りなんてもんじゃないだろ)(アイス食べたいです)

というわけで、今日はイラストを置き逃げしたいと思います。
なぜなら、時間かけた割には、思ったように描けてなくてしょんぼりだからです。
教訓、行き当たりばったりでこういう絵を描いてはいけない。

学生のみなさんはとっくに夏休みですよねいいなああああああこんちくしょおおおおおはやくお盆休みこいいいいいいいという邪な願いはほんのちょっぴりしか入ってません。多分。
純粋に、こえるたんが送る夏休みの日々に想いを馳せました。
はたして、あの子の子供時代にこんなアクティブな夏の過ごし方があったかどうかわかりませんが、某『ぼくの夏休み』シリーズにあるような夏休みの思い出は、実は誰の心の中にもあるものなのかもしれません。体験の有無に関わらず。
それは、楽しかった子供の頃に戻りたい、という願望なのかもしれないけど。
話が逸れました…。


さぁ、こえるたん!レッツエンジョイユアサマーライフ!
ワタリにつれてってもらって、地中海の美しい海にダイビングだ!

diving.jpg
(色々失敗してるけど、それはすべて夏の幻です)

水中カメラ(緑のやつ)片手に、覚えたばかりの潜水をしながら、海中探検なこえるたん。
海には冒険がいっぱいだ!ロマンもいっぱいだ!ワタリのプライベートビーチ(今決めた)にはゴミなんか落ちてるはずないし、もしかしたら、見た事もないような生き物や宝物があるかもしれない!
海底の大きな貝の中に隠されたものは…?!


実は、ワタリが、こっそり宝物とか生き物を仕掛けているというオチ。おじいちゃんたら…。

| イラスト | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>まあむたんへ
ありがとう綺麗な海!私も、ソーダ水のような海に行ってみたい…。そこの海水は甘いのかしら?(そんなわけない)
まあむたんの物語厳しいよwwwまるで夢の中のようだ。せっかく甘いケーキで口の中を満たそうと思ったのに海水飲んじゃったなんて…!
水面に出たらぴゅ~って吐くんでしょうねww

| 夜崎 | 2009/08/09 00:21 | URL | ≫ EDIT

素敵です!!
淡いパステルカラーの海の中は、
夢の世界ですねe-420e-420

やりますなワタリ!笑
一体貝の中身はなんでしょう?
甘~い極上のおやつと見せかけて(香り付け)
実はお魚(夕食は焼き魚ヨ♪)だったりしてw
てなことはないですね!笑

きっとLたんによわいのでしょうw
今まで見たことのない、ここでしか手に
入らない逸品があるに違いないe-343
前もって海に入り準備してるワタリってば
ホントにスーパーおじぃちゃんです!w


Lたんのちっさな御手に持たれてるのは
水中カメラでしたか^^
かわえぇ~なぁ~~~
海の食糧よりも何よりもこの可愛いLたんを
釣って帰りたいです!笑


素敵なステキな幻想的な海の中。
なにより素晴らしいのは夜崎様の画力です!
冒険いっぱい夢あふれるこの海の中では
お魚もヘビさんもクラゲも、みんな仲良しの
お友達なんですね。素晴らしい!!
胸の奥がキュンe-266と高鳴りました。
癒しと感動をありがとうございます(*^0^*)ノ

| ルナ | 2009/10/10 01:55 | URL | ≫ EDIT

ルナさんへ

おおおおお!!!!!
す、素敵というなら、ルナさんのコメントですよッ!!!
海の色だ~~~!!!綺麗なグラデーションだ~~~!!!すごい!すごいです、ルナさん!

L「凝ってますね。私が子供の頃潜った海のようです」

Lたんも、見入っちゃうほどの美しさ♪

ワタリの仕事は完璧ですね。お菓子のお宝発見!と、意気揚々と地上に戻って食べようとしたら、魚なんですからwww
でもこれも、全てLが可愛いからしてることなんですよね~♪魚も食べられるようにならなくちゃ、立派な名探偵になれませんよ!とwww
ワタリは、Lのためなら何でもしちゃう気がします。

Lたんを釣るのは簡単ですよ~。釣竿の先に、お菓子つけとけばいいですからねwww
満足げに帰ってきたLたんに、写真見せてもらいたいですね!

わ~!うううう嬉しいですルナさん!ありがとうございます~!結構頑張って描いたので、感激です!
まるで、でずにーの世界のような海の世界は、Lたんに似合うと思います。

| 夜崎 | 2009/10/14 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/947-7b0157fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

