PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バランスを極めし者

※本日もWiiフィットネタです。


バランスゲームを進めていくと、難関の「座禅」に挑戦できるようになります。
座禅、それは、己の心の揺らぎがそのまま目の前のロウソクの炎の揺らぎとなる…。
己の心を制し(静止)者こそが、その道を極められるのである。適当ですが。
当然、猫背の人なんかは、真っ先にお坊さんに痛そうなアレで叩かれるわけで…。


IMG_000459.png

どうやらBたんは、究極猫背ななら、いくらなんでも座禅をクリアすることはできないだろう、と思ってるようです。
前回のバランステストが、よっぽど不可解だったのでしょう。
というか、Lをビシッとやりたいだけのような気がしなくもないですが。



IMG_000460_1.jpg
そろ~~~~~っと、近づくBたん。
さぁ、Lは苦戦してるかな~?








IMG_000461.png


?!


IMG_000462.png

その人もLですよ。多分…。
ていうか、できちゃってるじゃん…。

| イラスト | 23:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2コマ目のBの愛らしさにのけぞり、
シャキーンの矢印に大受けし、
最後の「誰?」に撃沈しましたwwww
拍手コメだけじゃ気がすまなかったよ^^;

| 若子 | 2009/07/28 00:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

 ふはははははは……笑い方が三流小悪党(と書いて火口と読む)を彷彿させるものになった
 
 座禅と聞いた時点で即座に1巻の 113頁目を思い浮かべた私。てか私以外に思い浮かべた人は閲覧した人全員でしょうね。
 一枚目のBさんが素敵だと思った方は手を挙げてと言ったらこれまた全員挙げますね(笑)
 叩きたい二枚目のBさんって怖可愛い(怖い+可愛い)ですね。
 初期L!初期L!!ふはははははは(だからその笑いやめろ
 Bさんの「誰?」を見て、「そっちこそ誰?」と思った方は手を挙げてと言ったら……誰もいないよなさすがに。私だけだろうな。
 
 私は持っていない Wii……しかし「 Wiiフィット」よりも「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」をやりたい。主人公(俗に言うリンク)の相棒(ミドナ)が妙にBさんみたいなんだよね(同意を求めているのか)
 
 宣伝になってしまったため去ります。
 
 それでは

| ガロアリル | 2009/07/28 22:46 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>緋陽さんへ
なんか、初期Lっぽくなっちゃうと、Bたんはビビってしまうようですwwwいつものどんぐりお目目が見えないと不安なんですかねwww
Bたん可愛いですBたん。今度は反対にLにビシッとされるといいと思います。

| 夜崎 | 2009/08/09 00:49 | URL | ≫ EDIT

若子たんへ

拍手だけでは足らずwwwwそれほどまでに腹筋を攻撃してしまったのですね…ありがとうございます!←
矢印は、思いつきでやったので、受けてもらえて嬉しい♪Bたん…この後どうしたんだろうねぇwwwLの座禅が終わるまでずっと「???」ってオロオロしてて、Lがクルってこっち向いたら(いつもの顔で)ものすごくパァ~って笑うんじゃなかろうかwww

| 夜崎 | 2009/08/10 23:01 | URL | ≫ EDIT

ガロアリルさんへ

ファッファッファッファッ…!
なら、私は、RPGのラスボスあたりがしてそうな、実際したら咽て倒れそうな偉そうな笑い方で!こんばんは!

ええもうL好きの間で、座禅はカポエラと並ぶくらい有名なアクションですよね(アクション?)
不敵なBにも注目してくださって、ありがとうございます!
Bって、暗闇でも目が見えそうな感じなんですよね…そして光る赤い目。見~つめるデスアイ♪(古)
初期Lって、結構好きなんです。Lたんとまったく別物に見えるからこそ、別のキャラとして成り立ってしまうというか。お兄ちゃん設定が一番多いですよねwwそれか、本来のLの姿…?!え、天パ?!
いや、私も描きながら「お前誰だYO!」って思ったので大丈夫です!

ゼルダはスーファミのを友達に貸してもらってちょっとやっただけなんですが…Bみたいのがいるんですか?!(ググり中)
ほんとだッ!赤い目のなんか可愛いのが…!しかも、リンクが妙に渋い…面白そうだなぁ。

| 夜崎 | 2009/08/15 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/946-0d005c4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

