PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜空に咲く大輪の…?

世間ではもう夏休みが始まっているというのに、大して暑いと感じられないのは何故でしょう?
答えは、梅雨が明けきっていないからですね…。
どんより曇り空だったり、ジトジト雨の日がまだ続いてます。今日は、日本三大祭といわれる天神祭の日だったんですが、あいにく降ったりやんだりの天気でした。雨天決行なんですけどねww
川の上を色んな企業が色んな飾り付けをした船が渡っていって、花火も上がるんです。

でも、超混雑だから、毎年TV中継観てます。

家の窓を開けてると、花火の音が大分遅れて聞こえてきます。面白いです。

さて、本物の花火は見せてあげれませんでしたので(といっても、花火大会はこれからなんですけどね!)、たんに特別仕様の花火を見せてあげました。
えーと、一応花火…ですよ?

hanabi.png
こんな花火作れるのはワタリだけ!
(花火師なワタリかっこよすぎる…!)

| イラスト | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お正月以来の書き込みです。お久しぶりです、かなり私事ですが、夜崎さんはねんどろLたんを持ち歩く時、何に入れてますか??? すごく悩んでるのでお願いします。 関係なくてごめんなさいっ

| 春 | 2009/07/27 17:59 | URL |

春さんへ

春さん、こんばんは!お久しぶりです~♪
L萌えライフ満喫してますか…って、ご質問の内容を見れば窺い知れますねww
お役に立てるかどうかわかりませんが、私はいつもL友さんにもらった「L袋」に入れてます。布製のポーチですが、Lやスイーツのアップリケがついてます!
そして、衝撃緩和のために、ねんどろ本体はミニタオルなどで包みます。二体以上持ち歩く時は、人形同士がくっつかないように包み方を工夫しましょう。温度が高いと色移りする場合があります。
こんな感じでいかがでしょうか?

| 夜崎 | 2009/07/30 22:03 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>きくちゃんへ
ワタリの最強伝説はたくさんありすぎですww
きっと若い頃、花火の美しさに心奪われて花火師に入れ込んだことがあるのでしょう。その経験が、今可愛いLたんのために活かされている!
いつの日か、夜空にケーキの花火が上がったら、それはワタリが作った花火かもしれない。

| 夜崎 | 2009/08/08 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/945-20726e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

