PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッツエンジョイ燃焼系!

今年の夏映画は『ヱヴァ破』と『サマー/ウォ/ーズ』と『20世/紀少年』で終わりそうだった私が、先日『アマ/ル/フィ』を観てきました。
原作は未読なのですが、面白かったです。「女神の報酬」というサブタイもいいし、二転三転するストーリーも秀逸だし(犯人はわかりやすかったけど)、何より、アマルフィの街が美しい!あんなところに住めたらいいなぁ~。も、アマルフィが好きでよく羽を伸ばしに来たりしたらいいのになぁ~。もしくは、あんな複雑かつ情緒溢れる裏路地を掻い潜りつつ犯人追跡劇とかしてくれないかな。
別荘とか持ってないのかなぁ~~~~~~(広がる妄想)


Wiiフィットですが、ちゃんと毎日やってます。
で、Wiiお持ちの方ならお分かりかと思いますが、Wiiには、自分の似顔絵でキャラを作って、それをゲームで活躍させられる機能があるんですね。キャラメイキングってやつです。自分だけのキャラを作ると、オンラインで他の人と遊ぶ時にとても楽しめます。
顔のパーツも、顔色を決められたり、パーツの大きさを変えられたりと、結構豊富です。
…で、やっぱりやっちゃいますよね~♪

blog-516a.jpg
あっはははははははは!!!
何だこの似てるようで似てないような微妙なそっくり感は!
いや~もう、出来上がってこのりゅうざき君が挨拶した時には、腹筋力アップかというほどに笑いましたよ。だばだば!だばだばしてるぅううう!
さすがに、あんな見事にツンツンヘアーのパーツはなかったので、この程度で。目は、まん丸と悩みましたが、状況に応じて変えることにしました。←
よ~し、これから一緒に頑張ろうぜ、りゅうざき君!

L「私、こんな顔してますか…?」

してるよそっくりだよ。
というわけで、さっそく「リズム踏み台」をやってみました。
ゲームをする時には、他のMiiたちも一緒にやってくれたり、手伝ってくれたりするのですが、ちょうどいい位置にりゅうざき君が来てくれました!

blog-516b.jpg
いい成績を出すと、りゅうざき君が笑ってくれます!まるで別人!←
ところで、私のMiiはそっくりらしいです。

| Lと過ごす日々 | 23:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶあーーっははははははは!!!!
ふ、二人とも似てr ……wwwwwwww

| 若子 | 2009/07/22 00:16 | URL | ≫ EDIT

若子さんへ

似てるじゃろ~~~wwww
かなり細かく変えられるから、工夫次第でかなりそっくりになるよww作ってあげようか?←

| 夜崎 | 2009/07/26 14:04 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>緋陽さんへ
おおおお久b…うひゃははははははっ!似てますでしょ~~~!なんとなく微妙に似てますでしょっ!この髪型が曲者なんですわwwwwストレートにしたらLというよりBになっちゃうしwwww
これから、このりゅうざきくんに色々してもらうとしましょう。
そう!実は初お目見え?!実態はこんなんです…。

| 夜崎 | 2009/08/09 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/943-9ca3e134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

