PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噛むほどに甘く痺れる

ガムか何かのCMじゃありませんよ>タイトル


暑いですね、暑いですね。
それでも、暑さにめげずに諸々と励んでおります。
あーでもない、こーでもないと、試行錯誤の繰り返し…でも、やりたいことのためには、地道な努力こそ大切!一歩一歩の積み重ねが、明日の萌えライフを作っていくのですぞ~!ファイトファイトおー!

だけんども、Wii買っちゃった☆

しかも、フィットのアレと一緒に。
現在、家族揃ってワイワイと楽しんでおります。ずっとほしかったんだよね~!Wiiは絶対楽しいですよ!
慣れてきたら、マリオカートもほしいなぁ。ほしいのいっぱいあるなぁ。わくわく。

今日の絵はこんな感じ。

night.png
綺麗な猫にはトゲがある?
闇色の目をした猫は、ただじっとこちらを見ているだけ。
近づいてはくるものの、手を伸ばせば噛み付かれる。
怒ってるのでも、警戒しているのでもない。
すぐ傍にあるのに、決して触れることの叶わない姿は、ある種の神々しさを纏っていて
私を虜にする。

| イラスト | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

古い記事を掘り起こしてまで、コメ~っとしちゃって、ごめんね~ww
(↑夜崎さんの仕事を増やす気w)

実はこの絵の猫Lたんが、すっごく好きだったんだよね~~!!!vvv

サムネイルの小さいサイズで見た時は、
最初…左の手の人を警戒して、睨んでるのかなぁ…って思ってたんだけど、
大きい絵にしてみたら、

…噛んでしまってごめんなさい…

みたいな、悲しそうな目に見えた~~~~~vvvvv

警戒猫Lたんも、すごい萌えるんだけど…w
ちょっとこの伏せ目がちな憂いを秘めた目が…vvv
しかも、口からつーーーーって、血ぃが…vvv
妖しい雰囲気を醸し出しつつ、本当は優しい猫Lたんの可愛さに、
素直に萌えなさいと言うのね~~~www
(言ってないけどw)

こんな目で、じっと見つめられるって…vvv
ああ~~~~~そんなの萌え過ぎて耐えられない~~~~vvv
(はいはい…☆)


…忙しそうなのに、またしてもコメントを…☆
私へのコメレスは、ゆっくりゆっくり&簡潔にちゃちゃっと
…で、全然かまわないからね♪
ちまちま頑張って下さい~ww

| めぐるん♪ | 2009/08/14 23:22 | URL | ≫ EDIT

めぐるん♪へ

いえいえ!古い記事にコメしてもらえるのは、それだけ気に入ってもらえたってことだと、私は思ってるので!ありがとうございます♪

そんなに好きになってくれたなんて…感激だッ!!
確かに、私も最初は警戒した猫Lたんのつもりで描こうと思ってたんだけど、そういうのは前にも描いたことあると思い出して(…)、こんな感じにしてみました。

「ごめんなさい」…ですって?!
ああ~そんな猫Lたんも萌える~~~!!!
きっと、好きな人なのに噛んでしまったのね。口端から垂れる血を舐めることもできず目を伏せて…悲しくなって…。でも、差し出された手は引かれることもなく、逆に伸びてきてLたんの頭をなでなd(止まらない妄想)

ま、ぶっちゃけ、いくら噛まれようが引っかかれようが、抱きしめてすりすりするために突進やめませんよねうちら!
それから、お気遣いありがとうございます~♪最近急激で突然な眠気と戦いながらゆっくりさせてもらってます。

| 夜崎 | 2009/08/15 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/941-47cf58fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

