PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけてドッキリ暑中見舞い?

7月も中盤になり夏が本格化している今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私の家の近所では、とうとうセミが鳴き始めました。
一匹ないたらおしまいです。数日と経たぬ間に、朝はセミ合唱団の大合唱で起されることでしょう。
頼むから家のベランダに出張してこないでください。
なんでわざわざこんな高いところまで!そこは頑張らなくていいYO!

さて、今日はあまりに暑いので、マイぱしょこんのデスクトップを、夏らしい涼を感じられる仕様に変更してみました。まぁ、既出のイラストの使いまわしなんですけど、かなり気に入ってる絵なんですよね。
ちょちょっと作ってみると楽しかったので、気付いたらバージョン違いのもできてました。
それを おいて きょうは にげたいと おもいます。



その前に、新しいソフトで試し描きしたルエちゃんを、ワンクッションに置いておきましょう。

rue2.jpg
まぁ、最初ですからね、こんなものですね。ベタがよくわからなくて、結局別ソフトでエアブラシですしね。ていうか、一発目がじゃなくてルエちゃんて。

はい。

それでは、心臓が弱い方、怖いのが苦手な方以外の人は、続きをどうぞ…。


まずは、うちのデスクトップから。
はい。

kabegami.jpg
うわっ なんかいる


いますよ、いますよ。
では、ついいっぱい作っちゃったよ壁紙を並べてみましょうね。
はい。

hello-kabe2.jpg
出てきちゃったよ~

hello-kabe3.jpg
究極に顔色悪いよ~

hello-kabe1.jpg
冷蔵庫にあるよ~


サイズは1024*768ですよ。
お持ち帰り自由ですよ。ウヘッとしたい方はどうぞ…。

暑中お見舞い申し上げます。(これでか)

| イラスト | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっきまでちょっと…
暑くて、ぼ~~~っとしてました…★

セミ鳴いたんですね~ww
こっちは、あの眠れない夜wwの、次の日の朝鳴き出しましたw
(…ので、3時間しか眠れなかったw)


きゃ~~~~~Vvvvv
ルエちゃんvv可愛い~~~~!!!!!Vvvvv
…何だかあの時(ビヨリミ)の、たいそー服姿を観て以来、
夜崎さんのルエちゃんのファンだわ~vvv

L人形可愛すぎるvvv(先生コスしてるーww)

ああ~…ww
只今、丑三つ時です~~www

ぱそ画面に~~~・・・!!!

井戸に堕ちた貞〇ピーみたいな、Lがいるぅぅうううぅぅ~~www

とりあえず、3つとも貰って帰りましたww

早速設置してみました♪

1枚目~~~井戸の中から、出てこようとしてるよ~~~!!!

2枚目~~~ビデオテープの中の画面みたいだよ~~~!!!!!

3枚目・・・あ…アイス? …えと… 冷蔵庫…
…はぅっっ!!! き…切らしてる…☆

コレって、どうなるんですか?
…アイス切らしてたら…

呪 わ れ る ん で す か ???

…いや、いっそ呪われて…
このLたんが、ぱそ画面から出てきてくれたらいいなぁ~www
むしろ…ww
そこから出てきてくれないなら、アイスあげない~~vvv
(↑お前なんか、本当に呪われっちまえ★www)

あ…ww
気が付いたら、暑さを感じなくなってましたww
暑中お見舞いありがとうございますvvv

| めぐるん♪ | 2009/07/16 02:35 | URL | ≫ EDIT

めぐるん♪へ

セミが鳴いた~うるさい~と思ってたら、もうそろそろ数が少なくなってきたようです…切ないね~。
ルエちゃんファンになってくれましたか!ありがとう~♪私もルエちゃんが可愛くて頭どうかしそうなほど好きなので、嬉しいです!夏なので今度はスク水に挑戦しようかな~。

ああ…丑三つ時に見ちゃったら余計ウヘッてなりそうですねぇこの壁紙www なかなか怖いと不評であります。壁紙としてはダメですね!←
全員連れ帰ってくれてありがとうwwwあの、三匹も飼っちゃったらPCフリーズしたりしませんかね…?

アイスがなかったら、アイスを買ってきてくれるまでカウントダウンをします。0になったら、あなたの大事なフォルダがひとつずつ消え…ぎゃあああ!(アイスあげない場合も同様)
恐ろしい…これこそ恐怖の真髄?!

| 夜崎 | 2009/07/26 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/940-9f5ba87f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

