PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なみだのわけは

ある日のこと。
珍しく、仕事と仕事の間に時間が空いたは、これ幸いにと、最近ブームがきた「ハニー/ロー/ストピー/ナッツ」を、ダラダラと寝転びながら貪り食べていました。
その姿は、Lの仕事を知らない人が見たら、それはもうだらしなさの見本のようでした。
ピーナッツの缶は、今現在ちっとも頭を働かせていないというのに、すでに一缶空いてしまいそうです。
そんなLの様子を、ワタリが部屋の入り口の影から眉を顰めて見ていました。
ワタリとしては、この空いた時間を利用して、仕事の間ずいぶんと乱れたLの生活リズムを、なんとか健康的といえるくらいに修正してほしかったのです。睡眠不足、運動不足、栄養不足…解消すべきことはたくさんあります。
それなのに。
Lは、ワタリが用意した「不足解消プログラム」も無視して、だらけきっているのです。
だらけるなとは、ワタリは決して言いません。言いません、が…
そろそろ空こうとしているピーナッツの缶は、3缶目なのです。

L「ボリボリボリボリボリボリボリボリ ごっくん。  ボリボリボリ…」

とうとう、ワタリはLに注意することにしました。
やんわり言ったって、聞くはずがありません。ここはひとつ、ビシッと厳しく…

ワタリ「L…





IMG_000453.png
ガチッ


L「っ…!!………」








IMG_000454_1.png

ワタリ (泣くほどショックだったのか?!)

こんな言葉でLが泣き出してしまうなんて、お釈迦様でも知らぬことだと思ったワタリは、慌てて駆け寄ってLを宥めにかかりました。結局過保護です。目に入れても痛くないんです。
ワタリは、Lの頭をよしよししながら涙を拭いてあげながら小刻みに震える背中を摩りながら果たしてワタリの手は何本あるのでしょうということはおいといて、すみませんと謝り続けました。
そうし続けること数分。
ようやく、Lがぼそぼそと言葉を発しはじめたので、ワタリはその口元に耳を寄せました…。



L「したを、かみました…ひ、ひたひれす…」



ワタリがやや乱暴に薬を塗って、Lが悲鳴を上げるまで、あと30秒。


いったいですよねぇええええぇええ…(涙)頭ガツーンッてなる痛さですよね…。

| イラスト | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/939-ee10b32f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

