PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重要なお知らせ・拍手コメについて

いつも「Lと過ごす日々」にお越しいただきまして、ありがとうございます。
先日の記事にて、お知らせしました「拍手コメント障害」の件について、重要なお知らせです。

7月12日(土)未明から発生していた、FC2ブログでの【拍手】【アイコン】接続障害の復旧作業に伴い、当ブログに頂いていた「拍手」・「拍手コメント」が、一部消失いたしました。

<消失した拍手・拍手コメント>
6月28日~7月12日までに頂いたもの

<障害に関する記事>
こちらから

現在は、サーバーが復旧したとのことで、通常通りに拍手・拍手コメントしていただける状態になっていると思います。ご迷惑をおかけいたしました。
そして、対象の期間内に拍手コメントをして下さったみなさまに、お詫び申し上げます。
せっかく頂いたコメントだったのに…ログを控えておかなかったことが悔やまれてなりません。
レスは、全てさせていただいたと思いますが、私が見るのが間に合わなかったものもあるかもしれません。そういう方がいらっしゃいましたら、お手数ですがもう一度送って頂けますと幸いです。……


あーーーーもーーーーーちくしょーーーーーorz

同じ目に合われたブロガー様…ファイト、ファイトですよッ…!

データって消えるのはあっという間ですね。だから、消えてしまうのが余計怖いです。友の言葉が身に沁みる…。
これからは、ブログ本体のバックアップをまめにしつつ、頂いたコメントのログも取っていきたいと思います。くすん。

| お知らせ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

