PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンプルかつ大胆な涼

みなさま、続々と投票していただきまして、ありがとうございます!
さっそく、突出して票を獲得している候補がありまして、今からニヤニヤが隠せない夜崎であります。
もちろん、どれが選ばれても楽しく書かせて頂きますので、投票終了までよろしくお願いいたします!
そして、↓の投票案内記事を更新しました。各物語の参考に、過去記事へのリンクを貼ってますので、ご参考までに。まったく参考にならないかもしれませんが。


いつまでも拍手のことでウダウダ言ってもしょうがないので、暑さとウダウダを同時にぶっ飛ばそう!なたんを描いてみました。
水浴びは、夏にしか出来ない、とっても心が活性化する遊びですね!
ち~さい頃、社宅に暮らしてたことがあったのですが、夏にはそこの駐車場にビニールプールを出して、水道のホースから水を噴射して水浴びしたものです。そうして大きくなった私は、中学生になってもプール掃除の時に友達とジャージで水浴びをしたりしたものです。パンツのことは聞かないように。
屋外で、着衣のまま、ホースから直接水浴び。なんて、シンプルかつ大胆な方法!水の帯が陽の光を受けてキラキラするのを見るのも、一興であります!

ね!Lたん!

mizuabi.png
うはははwwwwwびっしょびしょやんwwwwwwww


あ~でもいいな~。すごい気持ち良さそう。
大人になったらできないことのひとつですね(笑)

| イラスト | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/937-70c6603e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

