PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛ってなんだ?

タイトルは、第773回のトラバテーマです。
見てしまったからには、語らねばならないでしょう…愛とは何か!
私の愛とはいかなるものなのか!

チャンネルはそのまま!(ええっ)

☆☆☆

~CM~

あの、ねんどろいどシリーズに、ぷちっと可愛いシリーズが登場!
クオリティの高さはそのままに!ポッケにも入っちゃうちっちゃ可愛さ!
ねんどろいどぷち デスノート Case file ♯1 は、
各ショップで絶賛予約受付中!

~CM終了~


☆☆☆

シークレットのシルエット、あれはどういうことなの。

ご覧になりましたかみなさま。うん、あんまり言うと角が立つかもしれないですしね、簡潔に言いましょうね。

どういう意図で「鎌VS輪っか」にしたんでしょうねぇ?


ねんどろいどぷちで、デスノを作ってくれたことに、私はとても感謝しています。Lたんを、ハイクオリティで可愛くキュートにぷりちーに(みんな同じ意味)作ってくれただけでなく、切望していたワタリまで作ってくれたんですから。すごく嬉しかった。すごく楽しみにしてた。さすがだよ製作会社さんだと思ってた。シークレットは、にくたらし~鎌月に、その身ひとつで立ち向かうLの姿だと思ってた…(簡潔?)。

あ  あ     あ   … ……

そんな夜崎に届いた、Lたんの声。

L「それ、私の天使コスですが何か?」

天 使 コ ス で す よ ね !

はい、というわけで、夜崎さんは発売日に天使コスなLたんがふたり届くのを(ふたつ箱買いだからうまくいけば手に入る)はぁはぁしながら待ちますよ。もしかしたら、ひとりは悪魔Bたんになりますよ。うはうは!!!
せっかく可愛いのだから、可愛がってあげなきゃ可愛そうだ。

☆☆☆

それでは、最後に「愛ってなんだ?」を語って終わりましょう。

愛とは…私のL愛とは…

生きて君に何もかもを捧げること。

私はきっとLに会うために生きている。

| Lと過ごす日々 | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たいちょ! 記事と関係ないコメントですみません!←無意味に元気^^;

投票をしたら最初の1票だった!いきなり100%(爆笑)
でも本音としてはどの絵本も読みたいです!

Lにまた会えるなら、他には何も要らないよ……ぐすぐす

| 若子 | 2009/07/10 23:11 | URL | ≫ EDIT

若子さんへ

元気なのはいいことですww暑さに負けるな!
うははww設置したはいいものの、その後絵チャになだれ込んだので、説明できずに数時間…すんません!
投票してくれて、ありがとう~!いい絵本ができますように。

Lに会うことを目標に、今日も私は生きるです。

| 夜崎 | 2009/07/12 00:01 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ30万HIT!!!
おめでとうございます~~!!!vvv(…って気が早いw)

私は例の【30万打御礼投票】
同じものに2回投票しちゃったのですわw
(ちなみに『Lの事件簿や日常の話』に)
実は、『Lが主役の童話パロ』がかなり好きなんだけど、
コレはきっと、何か萌童話を思い付き次第、
夜崎さんなら、頼まれなくてもやってくれるだろうとvvv(萌期待♪)
私も若子さんと同じで、基本的にはどの絵本も読みたいですvvv

…で、この記事の本題ですが…☆

なんで 輪 っ か なんだろう~・・・★

天使なら翼がいい~~(じたばた★★) ←我儘

…まぁ…よくってよ…☆

天使の輪っかひとつで、
全知全能の神一歩手前な、ミカLコスって事でwww(無理やり)

でも、本当に翼だったらよかったのにね~。
(悪魔Bたん作る時、翼を赤とか黒に塗ったりできるからw)

それにしても…
ねんどろぷちったら、激可愛いよね~~~~~!!!!!Vvvvvv
箱買いするしかないんだよね…☆
でも…
“●神”とか“ネ申”とか呼ばれてる奴は、いらないなぁ~~☆
Lたんとワタリだけ欲しい★ ←我儘2


「愛ってなんだ?」について…vvv

【生きて君に何もかもを捧げること。】

…あう~~~~~~~~~(涙vvv)
そうだよね~~~~~~~vvv
私の心の中で、今も元気に生きてるLに、
少しでも幸せそうな顔をしてもらう為に、
L愛とか、幸せを捧げる事だよね…vvv

L LOVE FOREVER~~vvv

| めぐるん♪ | 2009/07/15 23:40 | URL | ≫ EDIT

めぐるん♪へ

わ~い!ありがとうございます~!(気が早い人たち)
あ、投票してくれましたか!ありがとうございます!同じのに投票してもいいですよ、それだけ読みたいって思ってくれてるってことですもんね。ええもう何度だって投票してやってくださいよ~!←
童話パロの件は…た、確かに!俺ならやりかねn…

ほんとにねぇなんで輪ッかにしたんでしょうねぇしかもパルックみたいに支えついてるし~。
羽ついてないのかな…背中にちっちゃいのでもいいからついてないかなぁ。可愛いのになぁ。
ああなるほど!ミカL様なわけですね!さすがはめぐるん♪
翼がなかったら、手作りするかもしれない…せっかく箱買いするんだから、Lたんがいっぱいこないかな~!

私の一生がLを探すことで終わっても、悔いはないと思います。
未来永劫愛してる!!!

☆☆☆

こちらこそ、ありがとうございました!気持ち悪いLもうちでひっそり夏を過ごしてますww
おやつは、水羊羹なんですよ。こういうわけでした。

↓持つ手    ↓水羊羹(丸いの)
つ        ●

| 夜崎 | 2009/07/26 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/935-e8e17b06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

