PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lとリプトンスイーツコレクション 8

ご好評頂きましたLSCシリーズも、今夜が最終回であります。
長いようで、短かった7日間…お付き合い頂きまして、ありがとうございました!
一緒に萌え萌えしてもらえて、嬉しかったです♪
次なる野望は、本物のスイーツコラボたんを作ることですかねぇ…。


さて、最後のこれくちょんはこちらになります。

blog-514e.jpg
せっかくなので、たんにも出演してもらいました。

B「える、える!最後のお菓子は、私が持ってきましたよ!」

L「ありがとうございます、B。では、一緒に食べましょうね」

相変わらずの仲良しさんで、よござんすな~☆

イラストの方もこんな感じで…。

capture17.png
L「びい、クリームがほっぺについてますよ?」

B「えるだってついてまふよ」

L「先手必勝です」 (ぱくっ)

B「みゃっ!」

なーんて。


これにて終了。お疲れ様でした。
ていうか、誰か作ってくれませんかね?コラボLたん…。

| イラスト | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆

>>まあむたんへ
全部で8日間!ありがとうございました~!
も、大満足です♪やっぱりLたんは、可愛いスイーツの取り囲まれるとその可愛さが何倍にも引き立つのね!
普通の粘土じゃ難しそう…やっぱり、フィギュア用の材質か?!

| 夜崎 | 2009/07/11 22:49 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆

>>おくさるさんへ
ありがとうございました~!無事に、8回もLたんとLSCに萌えることができました!
あらら…おくさるさんのご近所では、見つからなかったですか…残念です…(><)リプトンは、ファミマなら確実に入っているんです!そこを狙っていきました。あとは、でっかいホームセンターですかね~。
あああほんとですどこいってしまったんでしょう…おくさるさんのとこに帰ってきて~~~!そして、大きいLくんやSLくんの元へ!
フィギュアまじでほしいんです…もう…もう、ないのならこの手で作るしかないってくらい…。おくさるさん、作ってみません…か…?←

| 夜崎 | 2009/07/11 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/933-4727d1a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

