PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lとリプトンスイーツコレクション 6

重曹ちゃん、すごいっ!
ザッとふって雑巾で拭くだけで、どんな汚れだって取れちゃう!壁の黒ずみやインク汚れもピカピカよ~!しかも、洗剤じゃないから体にも優しい!隙なし、隙なしですよ、重曹ちゃん!大掃除の味方!
…というわけで、調子に乗って拭きまくったので、夕方どっと疲れが出ましたよ。
たん、今日の晩ご飯、カップ麺でいいかな?

L「ええ、どうぞ」

えっ、本当?!…いや、いやいや有り得ん。また何かしでかす気じゃろう、この子…

ピポパポピ

L「…あ、もしもし、天使のケーキの『アン○ェリーク』さん?ケーキの配達をお願いしたいのですが…」

ストーップ!普通のケーキ屋さんはケーキの配達なんてしてないからあああ!

☆☆☆

コントをやらなきゃ気がすまないのでしょうか、私は。
眠いのは確かですがね…少し前に眠気をすっきりさせるアロマを焚いてはみたものの、まだ頭ガックガクしてますよ。
でも、今日のLSCいってみますよ~!
はい、こちら!

blog-514f.jpg
お尻の下の次は頭の上でした。
ティアラみたいにしたかったのですが(!)、ねんどろLたんの頭がどうにもおおきくってうまいこと写真に収まりませんでした。
Lたんを見てると、どうしても甘い物を体中に降らせたくなりますね。クリームや砂糖やチョコでべったべたになっても、きっと本人あまり気にしないでしょう…。そんなLたんを見て血圧が跳ね上がるL好きたち。世界は平和です(?)
そして、スイーツなLっ子はこちら。

lip-fre.png
得意気に載せてみました☆
結局、重たかったのか腕が疲れたのかわかりませんが、食べちゃってます。


ところで、今日は休日だというのに早起きして、『ヱヴァ破』見てきました。『序』から実に2年経過ですよもう内容忘れたわと思ってたら金ローでまさかの放送だったので「!!!」となり見てきた次第です。ネタバレなので(そして畑違いなので)一言感想。
それらの歌はやめてくれ…orz
なんという欝。劇場版ぶりにキたよ…。

| イラスト | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/931-0920270f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

