PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lとリプトンスイーツコレクション 5

天気予報は晴れだけど、WOW WOW~♪
今日は、雨が降っていた、WOW WOW~♪
…どういうことなの…。

「この時期の天気予報を鵜呑みにしてはいけませんよ。まるで当てにならない、とまでは言いませんが、当てにはなりません」

そうだけどさっ。
日傘が晴雨兼用だったり、洗濯物外に干さなかったり、色々と準備万端なのにさ…ちょっとした油断が死を招くなんて、なんか悔しいじゃない~!

L「だから、布の鞄はやめろと言ったんですよ」

うわ~ん、わかってるよ~!

※帰宅時、突如降り出した雨により、水が鞄に浸透して文庫本がしわしわに…。

☆☆☆

今日も、コントをやってしまいました。とりとめもない馬鹿な話を、Lたんとみなさんに聞いてもらうのは楽しいですね♪(あんただけや楽しいのは)

さてさて、今日のLSCは、こちらです~!

blog-514c.jpg
これっ!食べ物の上に座るんじゃありませんッ!!
(※座らせたのは私です)

しかも、座っちゃったらせっかくの「L」文字が見えないじゃない~。
そう、このビスケットには、リプトンの頭文字である「L」が印字されてるんですよね♪まるで、L印のお菓子みたいじゃないですか。LSC大好きな理由のひとつであります!
そして、そんなお得なビスケットを使ったLたんはこちら。

lip-bis.png
この子、かなりのお気に入りであります。
だって何か覗いてるし!お尻が無防備だし!←



油断してると、明日に続くんだぜ?

| イラスト | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 最近「カイジ」という映画で、松山ケンイチさんが主演の藤原竜也さんと相棒役として共演するという事を耳にしたガロアリルです。
 
 えるスイーツがほしい。ねんどろいどなえるとスイーツの工芸品ですね。
 あ~……紅茶が苦手な自分が恨めしい(我慢して飲め
 砂糖をL並みに投入すればガブガブ飲めるのですがね。親に止められてしまうので出来ないのですよ。
 いっそ紅茶スイーツを作って親に食べさせてしまおうか(笑)
 
 それでは

| ガロアリルです | 2009/07/04 09:03 | URL | ≫ EDIT

ガロアリルさんへ

ええっ、松ケン「カイジ」に出るんですかっていうかカイジが藤原さんですかっていうか「カイジ」映画化するんですかー!もう、どこから驚いていいやら!情報ありがとうございます!

私も切にLスイーツほしいですよ…もう、幻覚見えちゃってますよ。LSCだけでなく、お店に並ぶスイーツフィギュアの見本品の隣に、小さいLの影がちょこちょこするようになりました。可愛すぎます。(問題はないようですね)
リプトンの紅茶は結構甘いですよ。前の時は、ミルクティーにもついていたんですけど…今回は、レモンティーでしか私は確認できませんでした。
紅茶スイーツいいですね!ゼラチン入れるだけで、立派にゼリーになりますよ、この味は☆

| 夜崎 | 2009/07/05 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/930-86878a5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

